削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


一周年!!!

当ブログは、本日3月15日で
       一周年を迎えました!!!



まず最初に、このブログを見て下さっている皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m
この1年間で約17000ヒットを記録することが出来ました!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!
これを機会に、また新しい方とも交流を深められたらと思います。
皆さんの支えで、これからも頑張って行くので応援よろしくお願いします!


このブログを始めて本当に良かったです。
最初に誘ってくれたぬけがらにとても感謝ですねw
でも最初のころはもう書いてる内容が今見返すと悲しくらいです(

でも次第に成長してる感じがありますね。
最初はwiki的な考察が主だったのが、今では偉そうにいろいろ書くようになりました(
シングルも始め、GSにもしっかり手を出し、
バトルチャレンジでも一定の成績を残せました。ちゃっかり自分で対戦会も開いたり。
文章能力も高くなった気がします(笑)

最近は伝説厳選が多く、なかなかポケモンを育成出来てないです。
孵化してから放置とかもあるので、努力値は2ヶ月振ってないかも。
それでも対戦数をこなして、考察も自分なりにしているので強くはなっているはず。
WCSがもうすぐありますが、この一年間の集大成ですね(笑)

それにしても、この一年間いろいろあったなぁ・・・
長期的な日記をつけたことがなかったので、こうやって振りかえれるのがいいですね。
無事一年過ごせてよかったwもうすぐ中学も卒業だ・・・ww



最後に、一周年記念イベントのお知らせ・・・と行きたいんですが、
春休みは個人的にすごい忙しいので、まだ何も考えていません。
一学期に入ってからもそれなりに忙しいんですが、でも何かはやりたいです。

そこで、何をやってほしいか募集することにします!
初めましての方でもいいので、もし何かあったらコメントして下さるとうれしいです!
可能な限り何かやれたらなぁと思いますw



では最後の最後に改めまして、これからもよろしくお願いします!


くたちゅう
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ(^^)
一周年おめでとうございます!!
くたちゅうさんの考察はいつも参考にさせて頂いています(>∀<)
これからも楽しみに足を運ばせて頂きますね♪

イベントのほうも出来るだけ参加したいと思います!
楽しみにしていますね(^∀^)
2010/03/16(火) 00:38 | URL | がめ #-[ コメントの編集]
No title
ブログ1周年おめでとうございます!
考察とか見て参考になるしとても関心します^^
自分にはとても無理でしょうね;
と、いうことでこれからも記事楽しみにしてます!^^
2010/03/16(火) 03:15 | URL | S・T #kpjYxc8I[ コメントの編集]
No title
1周年おめでとうございます!!
まさか同日開始だったとは^^
3月から始めた人はいっぱいいますが、去年はそのほとんどが
ポケモンをやっているという方だったんですね~。
なんというか運命を感じます(笑)

何をやってほしいかは、ときたま言っている“アレ”を
開催してくれるだけで満足ですw
せめて夏までには非公式WCS2010でもやってみませんか?(笑)

では改めて、これからもよろしくお願いします!
2010/03/16(火) 20:02 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>がめさん
ありがとうございます!
まだまだ未熟な考察ですか、参考になっているのであればよかったですv
これからもよろしくお願いします><

イベントもいつやれるか分かりませんが、
沢山の人と交流したいので是非是非お願いします!

>>S・Tさん
ありがとうございます!
感心されるものじゃないですけど、これからも頑張って行こうと思いますw
S・Tさんも頑張ってくださいね♪

>>ソウラさん
ありがとうございます!
自分も最近までいつ始めたっけな~なんて思ってたんですが
よくよく調べてみたら同じ日でしたw
3月4月は始めるのにちょうどよい時期ですからね~

対戦会は今まで参加人数が少ないので、
今度開くときは何とかして沢山の方に参加してほしいんですよね(
どうすればよいのやら・・・
でも、頑張って開こうと思います!是非参加して下さいね!

こちらこそよろしくお願いします!
お互い今後も頑張りましょう!
2010/03/16(火) 23:57 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
