削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケッチアプリはリア充ツールです

昨日は学校の総合学習で東京地裁に行き、裁判傍聴もしてきました。
なんか裁判が身近に感じられました。
起訴状を聞いていたら、まるでドラマみたいな話でしたが
こういうことも現実であるんだなぁ・・・と思って
少し世間が怖くなりましたそんなことはないです
さいばんいんせいどへの、りかいもふかまりました、まる

それにしてもプラチナでルーレットのポケッチアプリとか持ってるに決まってるだろと
思ってたのに使うことになって探したらなかった^p^
あれ、もう850時間もやったんですけど今まで何してきたの・・・(廃
サイコロ代わりになるのがちょうどよかったのに残念。
いや、何をしてたんだって・・・それは・・・聞いちゃダメだよ・・・
まさかオセロですごろくなんて口が裂けても言えn(ry
いろいろとあったのを察して下さい><

ポケッチアプリはパール(もう初期化しましたが)では全部集めたはず。
そういえばカレンダーとかドットシェアーとかもないんじゃないかなプラチナ(


明日は久々の休日の部活。
正直さっさと終わってさっさと今日全然できなかったポケモンしたい。
明後日はいろいろと忙しそうな感じだし・・・

ちなみに今はグラードンの運用方法考え中。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
