削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ハマッター

昨日は起きたのが遅すぎて課題もあったため更新できませんでした。ごめんなさい。

そうだそうだ。
実はツイッター始めてみました。

アカウントは期末の1週間くらい前に取って、
てすと~とか呟いてから期末中は放置していたんですが、
期末も終わったことだし、これから呟いていこうと思いますノ

まだ分からないことが多いんですが、とりあえずよろしくお願いします><
ブログパーツを貼ってもいいんですが、しばらくは貼らない予定です。
まあ適当に検索すればでますよ多分。

これで今までなかなか交流のなかった人とも交流が出来るといいな~と思います。
慣れてないことも含めてこちらからはあんまり凸できないと思いますが
気軽にフォローして下さると嬉しかったり嬉しくなかったり(

まずはプロフィール画像を考えようと思ってるんですが、
とりあえず本物のくたくたぴかちゅうにでもしとくかなぁ・・・

ちなみに本当にハマッターっていうのあるんですよw
田園都市線内の電車広告でたまに見かけるんですが、
ツイッターを携帯に特化して文字数を150文字にした以外に差が見られなかった。
これって合法なんだろうか・・・?商標登録とかなさそうだからいいのかな?
なんかあんまりこんなこと書いちゃいけない気がしてきた。から打ち消し線。




ポケモンは昨日時間がなかったみたいなこと↑でいってましたが
実は2時半起きでその後朝昼食とった後またバトレボやってました(ぇ
しかもシングルもまだやっていたり。

ユキノオーの選出率は多分5%くらいなんですが(笑)、
昨日は活躍してくれたので満足。ウドハンも機能。
でもこの選出率の低さじゃあ電気受けるだけなら
ダースでもいいんじゃないかという気がしてきた。スターミーにもタイマンで勝てるし。
ここを変える最大の欠点は相手のバンギが動きやすくなることですが、
身代わりバトンからのラグラージで何とかならないかなぁと。

ちなみに選出率1位は断トツでジバコイルなんですが、
やはりガブマンダ相手にスカーフめざパ氷を撃ちこめるのが非常に強いです。
大爆発も完備していて、十万一本でも十分なダメを残せるスカーフジバコイケメン。
一番怖いのは十万起点に砂ガブ無双ですが、見せ合いなのでそこは何とか対処しましょう。

GSではエラーで何回も申し訳ないことになったりしたんですが、
個人的に立ち回りが上手くなってきた気がするので満足満足。
ダブルは難しいっていう人いるけど奥が深くてすごく面白いですよ。

それにしてもエラーは非常に申し訳ないです・・・
だいたい負けパターンに入っているときに起きるのも問題。

とりあえず今日返ってきた期末全体の半分の結果がかなり良かったので
これから調子よくポケモンしてきますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
