削ぎ落とせ 古いパラダイム



ダメージ計算

とりあえずダメージ計算が一定の形になったので、
SkyDriveに上げてみました。リンクに追加しておきました。
ダメージ計算ver1.0


dame-jikeisann.jpg


まだ使い勝手は微妙ですが、とりあえず反応が知りたいので(笑)
説明書もどきが最初に表示されると思うので適当に読んでから
計算機のシートを下から選んで起動してください。

まあ自分は基本的にDget関数しか使わないで作ったんでクオリティが低いですね
アーマーさんのツールは確率を追求することでオリジナリティが出ていますが
私が作ったのはポケモンの館様とかのの二番煎じですね。しかも使いにくい((

あと、私の家のPCは横に長いのでもしかすると横に入りきらないかも・・・
もし入りきらないようであれば計算結果の部分を
その他部分の下の空白に切り取って移して下さい。

とりあえずは当面は特性に対応することを目標にしよう。
それが終わったら耐久調整に応用できるようなツールにしたいなぁとか。
多分耐久調整とか最硬配分とか計算できるようなツールになればオリジナリティが出るはずw
エクセルの使い方ももっとうまくならないといけないですね。
なんか買って勉強しようかなー・・・


・WCS
愛媛はサルキア×2。山形はラティギラとドクロギラ。
パルキアとギラティナが増えてるってことはもうそろそろスカーフディアルガの時代ですなw
まあ冗談(少しガチ)は置いといて後発オーガばっかりで初手は猫騙しとドラゴンばっかり。
ということは初手のホウオウが凄い活きる気がしてきた。
とりあえず今考えてるパーティでテンプレとの脳内対戦をしてます。


・期末
今日寝坊しましたーわーパチパチー
で、一時間目の幾何のテストに10分ちょっと遅刻してしまいましたが
平均は取れたかなー?

明日でいよいよ最終日。英語とかブログ更新してる時点でもう駄目だ
コメント
No title
ダメージ計算機作成お疲れ様です!
早速使わせて頂きました^^

普通に使いやすいですね~。
特に目立った支障もありませんでした。
バグについてはまだ確認していませんが・・・;

個人的に「てだすけ」を入力できるのが重宝するところですかね。
某所はやり方が分からなかったので、
くたちゅうさんのはちゃんと表示されてたので物凄く助かります♪

更なるグレードアップを期待しています(笑)

期末テストも頑張ってくださいね!!
2010/03/08(月) 21:51 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
それは良かったですw
手助けは無いと不便ですよね~

これからもちょくちょく更新していくと思いますが
期待はしないでください((
2010/03/09(火) 22:41 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
