削ぎ落とせ 古いパラダイム



なぜまだ50レベルなんだッ!

どうもスタッカートにはまってしまいましたくたちゅうですッ!

ついに・・・ついに・・・予約SITESIMATTAッ!
ディアルガにいじめられて半ば強制的に予約SITE(

はやく土曜日にならないかなー?でも土曜日は公式戦で一日中忙しいぜッ!


まあなんだかんだあってポケダン空を予約してしまったのですが、
店の予約用紙をチラッと覗くと・・・

予約者:二人(自分含む) 入荷数:7

少なッ!そんなマイナーかッ!みんなエンディングで泣きたくないのかッ!!!




今日はを20分くらいやったぜッ!
主人公ミズゴロウパートナーナエトル共にまだ50レベかよッ!
よくこんなのでエンディングいったなッ!

での100レベ三体&ミズゴロウドーピングマックスは何だったんだッ!

ふッ!もういいさッ!空を極めてやるぜよッ!
攻略本を買ってなッ!


本日最後のスタッカートだッ!

今週はずっとスタッカートだッ!(ぇ
コメント
No title
結局予約したんですか^^;
私も買いますよ☆

どっちが先に進むか競争…といっても、
時をプレイ済みのくたちゅうさんには
敵わないですなw

50レベルって低いんですか!?
青は30レベルでエンディング行けましたがねぇ…。
やはり時闇は長いですか?(エンディングまでが。)
2009/04/15(水) 21:41 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>やっぱり嬉しくなるとつい買っちゃ(強制終了

青30でいったんですか!?すごいですね!
自分は46だった気が・・・
まあ多少は長いのかな?長いかもしれないです(記憶が無い)

では勝負しましょう!プラチナやりつつなので遅いですよ多分(笑)
2009/04/15(水) 22:10 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
