削ぎ落とせ 古いパラダイム



フライアレルギー

スギアレルギーが流行っている世の中

フライアレルギーに苦しむ人も少なくないとか

フライ食べられないとかかわいそうスギです

ブルドックソースも売れなくてみんな困っちゃいます

冗談です


くたちゅうと会うたびに新パーティについて熱く語られるぬけがらがポケカについて語ります

フライアレルギーとはフライゴンとラフレシアでデッキロックしようという寸法のデッキ

ミカルゲ展開

ラフレシア誕生

ヤドキング誕生

フライゴンX誕生

千里眼(ヤドキング)で相手の山札を入れ替えてフライゴンで落としながら
かつ相手の手札をトレーナーで埋め尽くし回させなくするデッキ

アタッカーはフライゴン
ポケパワーロックしたいしデンリュウとか入れてもいいかなとか


そう、期末期間中友達S松くんとともにデッキを考えていたのでした

案2
アブソルとかアカギの先制とかマニューラとかでハンデスしながらミノマダムごみのミノで山札の上にトレーナーをもってきて
でベンチにはもちろんラフレシア
回させなくする

案3
まぁこれはメタなバンギラスでっき
悪エネルギーを何枚入れるか、サポート・サブは何にするかが問題

案4
エンテイライコウ・ドンカラス・ヨノワール

やみのてのひらで戻しつつドンカラスでそせいしつつ
最後にエンライで80ダメージばらまいて全滅させられればなぁー
とかいうロマンデッキ



まぁそれにしても今度また新パックでちゃうんでまた考え直さないといけないんですが

嫌がらせデッキってやっぱりいいよね 小さい子泣かせてみたいわ~

とか思う今日この頃
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
