削ぎ落とせ 古いパラダイム



カイオーガってどこに鉄球持ってるんd・・・まさか食べたなんて(ry

鉄球投げつけるって威力が高い以外に
素早さがガラっと変わるのがいいですね まあもともと遅すぎたら意味がないけど
守られても道具は無くなるのでトリル最終ターンに使って常に先手ってのが理想
だいたい相手はトリル中は粘ってくるので上手くいけば強いかも

鉄球オーガなんて鉄球ユキノオーで壊滅させてやるぜ!
そしてまさかの投げつけるでミュウツーざまぁww
ユキノオー@鉄球 ウッドハンマー なげつける こおりのつぶて まもる 意地っ張りHA

あれ?素早さの話じゃなくなってるのは気のせい?(駄
まあ鉄球ノオーは冗談ですがw


ところで誰か今のギラティナの生息型の比率を教えてください
瞑想5:物理1:スカーフ3くらいかな・・・分からん\(^o^)/

ということで期末終わったら今の環境調査+情報操作という大仕事が待ってますw
コメント
No title
コレ見てたらユキノオーが一番カイオーガ対策に
なるんじゃないかと思いましたよwww
某所によるとめざ炎カイオーガも増えてきてるらしいですが((

WCS決勝戦を調べてみたら、
ギラティナ
物理6 スカーフ2 瞑想1
比率での計算はしてませんがこういう結果でした。
参考にして頂ければ幸いです♪

補足:ハバンのみ「おにび」「でんじは」「シャドーダイブ」「ドラゴンクロー」
なんていうのもいました;
2010/03/03(水) 22:05 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
実際ユキノオーの役割って天候変える+潮吹き雷受け=カイオーガ死亡ですからね。
めざ炎カイオーガって何のネタですかw
オーガのめざ炎なんてユキノオーとヌケニンピンポイント過ぎじゃないですかw
スカーフだとめざ炎は最速に出来ないので没、スカーフじゃないなら潮吹き雷氷技守るで入らない
となるんで普通入れられないですよwwヌケニンが倒せないパーティなんでしょうね。

情報どうもです^^
一応自分でも調べてみました。記事にしたのでよければどうぞ。
電磁波と鬼火の両立は結構驚きましたねw
2010/03/04(木) 12:54 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
