削ぎ落とせ 古いパラダイム



発動ッ!タワークオリティ!

バトルタワーMUZUIZE!

先ほど草タイプ四体という鬼畜パに雨パが負けました・・・せっかく53連勝したのにさぁ

つーか先制の爪三連発とかありえねーよ!そん時は勝ったけど…w




*「そういえば、お前はポケダン空は買うのかッ!」

はい?

*「あと五日で発売だぞッ!さっさと予約しないとどうなるのか分かってるのかッ!」

お…おまえは!まさか・・・・闇のディアルガ!?

闇ルガ「そうだッ!というかお前は時を買った後も赤をやっていたと聞くが、本当なのかッ!」

ま、まあそうだけど・・・
だって君が強すぎてエンディング後にふっかつのタネがなくなったんだもん^^;

闇ルガ「おまえが弱いだけだろッ!」

悪かったな!じゃあ今から時やり直すよ・・・

闇ルガ「つまりそれはッ!空を買わないということなのかッ!」

うぐっ・・・・・・・金が・・・・・・な・・・い・・・

闇ルガ「買わないだとッ!では・・・くらえッ!げんしのちからッ+能力アップッ+ときのほうこうッ!」


分かったよ・・・買いますよ。
というかおまえゲームフリークの回し者か!?



今日から時をやり直します。
でもあきらかに土曜までに終わらへんから、続きからでいいやw

でも○会の添削問題をださないとお小遣いはナシヨ♪とかいわれていてピンチなんで、
それもやんなきゃ・・・やっぱり時出来ないww



今月は出費が多くなりそうだ^^;CDも買いたいしw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
