削ぎ落とせ 古いパラダイム



一緒に逝こうよ!(変な意味じゃなくて

※この記事は平成22年2月22日22時22分22秒に更新されました。
誠に残念ですが、予約投稿ではありません。手動更新です。
なお、次このような事が起こるのは
次の元号の11年11月11日11時11分11秒と推定されます。
滅多に無いことなのでご了承下さい。


ディアルガ@ラム 冷静HCベース トリックルーム 流星群 大文字 守る
ドクロッグ@襷 勇敢HAベース 猫騙し けたぐり 不意打ち 守る
カイオーガ@鉄球 冷静HCベース 潮吹き 雷 吹雪 守る
ソーナンス@オボン 生意気BDベース カウンター ミラーコート 道連れ アンコール

トリルをうまく発動し、ピンポイント技や守るをアンコールする
その後カイオーガで一気に縛っていく
そして最後はみwちwづwれwww
トリル切れたらみんな遅すぎて負け

昨日のも今日のも地雷パだなぁ・・・
パーティをいくら考えても作って対戦しなきゃしょうがないのに
今日も頭の中で終わってしまいます(
とりあえずパルキア厳選に向けて動き出しましたけど・・・


今日は塾の帰りに渋谷のヤマ○電機でポイントを入れると
60円も安くポケカがかえるので買ってこようと思ったんですが、
玩具の取り扱いは終了しましたとかwなんなのww
もうヤ○ダ電機に用は無いです(何
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
