削ぎ落とせ 古いパラダイム



中華料理ってバンクーバーが一番おいしいんだってー

訪問者履歴は完全に治りましたね。よかったー
ちなみにタイトルは釣りですが今日塾の先生が言ってたから何となく書いてみたんですよ(


今日からWCS神奈川の募集が始まりました。
締め切りは3月23日まで。とりあえず4月の部活の予定が出るかどうか分からないけど
もしかしたら期末後に出るかもしれないので待ってみます。

ということで、もうそろそろ本気でパーティ考えないといけないですね。
HGをメインロムにしてしまったことは実は今すごい後悔してて、
カイオーガが一匹しか粘れないのが辛いので
臆病最速はぬけがらから借りようかな( 無理そうなら回収ロム買えばいいや

で、カイオーガに関してですが現在生息している型は
臆病最速スカーフ
控え目最速スカーフ
臆病最速
控え目耐久重視
冷静最鈍鉄球
このくらいだと思うんですが(素早さに関係ない持ち物は考慮しないとして)
数的には昔は臆病最速スカーフが圧倒的だったと思うのに
今はもう何が何だか分からないです。

さらにどの型でも潮吹きは搭載している可能性が高く、
型を読み違えると一気に大ダメージをくらってしまいます。
また、下手に守っても瞑想を積まれる可能性もあります。

ということでカイオーガには行動をさせないのが一番ですが
それも難しいので次に潮吹きを撃たせないこと
濁流や雷、吹雪は我慢しても、マックス潮吹きを等倍以上では受けないこと
これを意識して立ち回るしかないですね。


なんか昼間に書いた記事が内容が薄すぎたから何か書こうと思ったら
結局しょぼい記事になってしまいました;;申し訳ないです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
