削ぎ落とせ 古いパラダイム



ヒードランが

レンジャーの配信で噴火を覚えるとか覚えないとか・・・
これでヤンマドランの晴れスタン時代の幕開けですなw


64ダブル
メガヤンマ@タスキ  日本晴れ さざめき エアスラ 見切り
ヒードラン@スカーフ 噴火 大地の力 めざ電or氷 大爆発
ウインディ@珠    フレア 噛み砕く 神速 守る
ラティオス@ラム   流星群 十万 草結び 守る
ギャラドス@ソクノ  滝登り 挑発 エッジ 守る
メタグロス@イバン  地震 コメット 大爆発 守る

64ダブルとか普通のダブルとか最近全然やってないしそんなに強くないので適当。
というか相性よさそうなポケ詰め込んだだけじゃないかwしかも全員厨ポケ^p^
なんか雨に弱すぎる気がしないでもないけど雨降らせなきゃおk
後ろ二匹はバンギに弱いのと挑発持ちがいないことから採用。
トリパに弱いから駄目だな(  だいたい器用な技を持っていなさ過ぎて消防見たいw
WCSが終わったら64ダブルとGSを並行してやりたいですね・・・
シングル?ダブル用に孵化したときの副産物で適当に作ればいいや(

どれも中途半端になるのは嫌なのでダブルを中心にやって行こうと思います。


・カード
今日どこかで3パック買ってきました~
そしたらライコウ&スイクンレジェンド当たった^^
かっこいいのはかっこいいんですが、そこまで強くない・・・?
単純な火力だけ見れば3つで150自分にも50とか異常な火力ですけどね・・・
なんかWCSはポケカでスタッフと対戦できるらしいからデッキ作ってこうかな。
コメント
No title
【お詫び】前回のコメントは大変失礼致しました。
なんといいますかね・・・。時間が経ってしまったので
なんであんなコメントをしたのか説明がつけにくいんです;
本当に申し訳ありませんでした・・・!
くたちゅうさんは何も悪くないです・・・。

ってヒードランが噴火するとかふざけてるんですかw
せっかくマグマ覚えさせたというのに・・・。
レンジャー買えフラグなんですね、わかりm(殴

ヒードランは雨降ってるとフローゼルにさえ確定されるので
本気怖いです・・・w
2010/02/12(金) 21:44 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
>>ソウラさん
まあ、あんまり気にしてないので大丈夫ですよ・・・

自分はレンジャーはちょっと安くなってから買う予定でしたが
配信とかいろいろあるならそれに間に合うようにしないといけませんね。
あとデオキシスが協力プレイしないといけないのにリアルで誰もやってくれなさそうです^p^
ヒードラン噴火は普通に怖いですw
マグマストームはかわせって言ったら当たらないので大丈夫ですb(
雨で落ちるのはしょうがないので無理そうなら選出しない、あとは
周りでカバーして雨を降らせない、水耐性を持たせるなどすれば
普通に活躍できると思いますよ。
2010/02/13(土) 18:19 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
