削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


筋トレ<<<睡眠

えー、この度は誠に申し訳ございませんでした。

和歌山の優勝者の方のホウオウの性格はせっかちでなく陽気だったようです。
とりあえず検索して一番上(当時)にヒットしたところからコピってきたのですが
その後いろんなサイト(ブログとかニコ動とか)見ても全部陽気ってなってるので多分陽気です。
確証は無いですが普通に考えれば陽気なので多分そうです。
申し訳ございませんでした。

それにしても寒いですねー
自分は朝の体温が基本的に低いので朝に弱いんですが
最近寒いせいで今日は起きたら13時でした。部活は諦める安定(←
一応部活行った人には謝っておこう。さーせん。

・・・
・・・^^;
も・・・申し訳ございませんでした。


とりあえず謝罪会見は終了です。何か質問のある方は爆発して下さい


で、今日は猫騙しの必要性と爆発耐性、そして全体技関連の視点から見て
今までの優勝者や強い方のブログを参考にどうなのかと考え、
別に猫騙しがなくても全体技が1匹でも大丈夫だという結論に至りました。
でも爆発耐性はないとまずいですし猫騙し持ちがいない場合は尚更霊が欲しいですね。

と考えると霊を入れる場合はギラティナ、時点でゲンガーヨノワロトムですが
汎用性から考えるとスタンに入れる場合はギラティナ以外難しくなり
ロトムヨノワなんかも普通のパーティにはなじめないです。
ということで自分のパーティの軸からギラティナが入らないと判断した場合は
猫騙しを持っているポケモンがいた方がいいんじゃないかなぁと思いました。

猫騙しも霊も初手にいないパーティだとノオツーとかですが
ノオツーは吹雪と言う非常に読みの少ない技を使用する関係上さほど気にならないはず。
あとカイオーガへの交換も頻繁に行われますので猫騙し読み交換も可能なので大丈夫。

自分はいまだにギラティナの性格に悩んでいるのでしばらくは猫騙しに依存しますw

・結論
困ったらドーブル(何
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
