削ぎ落とせ 古いパラダイム



GS環境になって変わったこと

前まではパルキアとルギアの方が好きだったのに
ホウオウとディアルガを使い始めてからはそっちの方が好きになってきた

で、今は全員好きだ―!1(何

不思議ですが、嫌いだからと言って食わず嫌いしてはいけないということでしょうね。
別にホウオウもディアルガも嫌いだったわけじゃないですがw
ディアルガ れいせい 24-6-20-31-31-2~3


Sが1なら絶対妥協していたのに・・・
でもトリルを前提にして戦わないのであればこれでもいい気がしてきた。

でも駄目か。
なんだかんだいってトリル中に相手伝説と同速勝負が出来ないのは痛い
ただそのマイナスと通常時のトリパ相手伝説に先制できるプラスは
どっちが大きいのだろうか・・・

どうしようこれ・・・
まあまだWCSまで時間はあるし多分リセットします。

目標は
31-×31-31-31-0
みたいに高くしとくといいことがありますよー^^^^^
と自分に言い聞かせないとやってられないですし(


追記
れいせい 29-11-19-30-21-00

差分25・・・中途半端だなぁ;
SをV換算でA除いて平均26・・・
特防があと5くらいほしいですね。
ちょっと調整考えてみて大丈夫そうなら妥協します。

さらに追記
そこまで調整には困らなそう。
物理耐久の調整が出来ないと言うか、一致珠蹴手繰りは無理。
だからドクロのタスキ蹴手繰り程度が限界だけど大丈夫かな?
あと控え目珠流星耐えなんていう無謀なことはできなかった・・・

とりあえずもうそこまで厳選に時間かけてられないので
妥協します!本当にいいのか?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
