削ぎ落とせ 古いパラダイム



正直ヒカリが

と言われても分からないのでディアルガVSパルキアVSダークライを見ました(録画)
暇人とか言わない☆

タイトルの意味が分からない人は先にこれのコメントを見てください。

なんだかんだで多少飛ばしてみたので80分ほどで見ました。





サトシの「パルキアのばかやろーうっ!お前達のせいで・・・みんな、みんな、この町を元に戻せよー!」の後のヒカリの発言は、「パルキア!お願い!」でしたが。












・・・え?あれ?正直ヒカリがってのはここのことじゃないんですか?何も分からないorz
まあ放置でいきますかw



明日感想を書くかもしれません。でもいまさらじゃね?とも思います。

ネタ不足・・・だと書くかも。でももうすぐ200突破しそう☆
コメント
No title
えぇ!?本気で見たんですか!?

ここまでされると言いにくくなっちゃうじゃないですか><
本気でもういいませんよ。(ぇ

ちなみに映画観たからと言って分かるわけではありません。
う~ん、なんていえばいいのか、

「その人による。」
ですね☆
2009/04/11(土) 22:51 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>いやいや、見るのは楽しいですからいいですよ♪

正直ヒカリが・・・空気だったとか

まあなんでもいいです。素直に見ようww
2009/04/12(日) 18:18 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/6~09/04/12

こんにちは!「ポケモン」のブログにお邪魔しています^^遊びに来てね!!
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
