削ぎ落とせ 古いパラダイム



ショオォー様

なんか今までのWCS優勝者ってホウオウさん使ってる人いないんですね。多分。

まあカイオーガにどううしても弱くなるから使いづらいのと、
それを考慮しても強い単体性能がお世辞にもあるわけではないからしょうがない。

でもこれでホウオウ対策のミュウツーの十万^^雷^^とか減って
草結び大文字とかに技枠が流れてくれればいいなぁ。

でも予選はホウオウよりも全体技ぶっぱ^p^のパーティが安定なんでしょうね。
とりあえず対廃人用のめっちゃレベルの高いホウオウ込みのパーティを考え、
あとは安定して戦えるノオツー的な何かのパーティも作ろう。よし。

とにかく廃人さんのホウオウへのマークが甘くなってくれれば
オーガパルキアバンギ程度をルンパとかの周りで削っておけば
ホウオウだけで相手詰ませることもできるかな。


とりあえずかなりの閃きがないとホウオウパーティで勝ち進むのは厳しそうだから
自分の頭の9割をここに注ぎます(は
でもホウオウに何か感じるものがあるから「俺はこいつと旅に(ry


うわーこんだけ言っといて即負けしたら悲しいな・・・
あと予選でノオツー安定とか言って負けたらもっと悲しいな・・・
でも一番悲しいのは「予選0回戦負け」ですね(


よーしなんとかネタのないのを適当な雑記で乗り越えたぞーw
一応ハスボーは生まれましたが木の実の準備がまだなのでリーエル君はもう少々お待ち下さい。

ハスボーは
臆病31-24-25-31-31-31と
穏やか28-29-26-31-29-31で妥協しました。両方すいすい。
臆病は5日以上かかってしまいましたが穏やかは1時間で終わりました。
大地妥協の力ですね。2Vだし。


追記
そうだ。カイオーガよりパルキア対策がおろそかになりやすいから駄目なんだ!
そうするとラティを使いたいけどトリパも困るしなかなか難しいな・・・
コメント
No title
自分の記事を読んだかどうかわかりませんけど、
実際には炎タイプが上位にいることってまだないんですよね;
くたちゅうさん、いっそのこと二人で炎で上位に喰い込みm(殴
まぁ自分はまだまだなので、くたちゅうさんの足元にも及びませんが^^;

ハスボー、一時間で高個体とはwww
こっちは正反対のタネボー孵化やってます^^
試すだけなので、厳選まではいきませんけど・・・。

もし機会がありましたら、ぜひ一度対戦お願いしますね!
今度こそ対戦がしたいです・・・!!
2010/01/26(火) 21:20 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>なんだかんだいってカイオーガTUEEEEEですからね。
とりあえず目標は高く!ホウオウでベスト4です(無理
ソウラさんも頑張ってくださいね^^

まあ臆病の時に運がなさ過ぎましたし、個体値も2Vで妥協したので・・・
ダーテングですか。使用率が低いのはグラと一緒に使うと吹雪で一蹴されてしまうからでしょうが
単体性能はそこそこいいので頑張ってくださいね~

また対戦会も開くと思うのでこちらこそどうぞよろしくお願いします^^
2010/01/27(水) 20:52 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
