削ぎ落とせ 古いパラダイム



しくったあ

タイトル忘れ&バトンの位置ミスりましたww





予約投稿という機能をはじめて使ったくたちゅうです。


部活の話をしますと、僕は野球部なんです。

が、今年度から急に顧問が変わってしまいましたww

いままでのH本監督が中学副校長に就任して、

かわりに高校野球部の顧問だったS塚先生が監督になりました。

いきなりだったのでびっくりしましたよ


では続きにてポッチャマ好きのうみさん作のバトンです!

ポケモンバトン

Q1 お名前。
A1 くたちゅうです♪
Q2 性別(ニューハーフは・・・気持ちデOK)。
A2 心も体も男よ♪(キモ
Q3 お歳(秘密でOK)。
A3 14さい
Q4 職業(学生・社会人などで答えてください)。
A4 中学三年でぃ
Q5 では、スタートします!
A5 前置きが長いぜ!
Q6 ポケモンはどう思っていますか。
A6 大好きです!頼もしい友d(ry
Q7 本当にいたら何を最初にゲットしますか。
A7 まあチルタリスでしょうね。ドーブルは便利でいいかも☆(殴
Q8 好きなポケモンのタイプは。
A8 みず、こおりかな?複数回答OKだよね?
Q9 Q8の答えのタイプで好きなポケモンは。
A9 うげっ、チルタリスさんはドラゴンひこうじゃないか!だったら一番はミズゴロウだね。でも氷ならグレイシア、複合はラプラスかな?
Q10 DPtで初めに貰ったポケモン(ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ)は。
A10 パールはナエトルだぜ!プラチナはヒコザル。
Q11 自分の中のノーマルタイプは。
A11 イーブイ!ブイブイ!(それじゃブイゼルww
Q12 自分の中のほのうタイプは。
A12 ほのおですねwwゴウカザルかな
Q13 自分の中のみずタイプは。
A13 ミズゴロウさん。かわえー!
Q14 自分の中のくさタイプは。
A14 メガニウムさん
Q15 自分の中のでんきタイプは。
A15 サンダースかっこいいよ!
Q16 自分の中のゴーストタイプは。
A16 ゲンガー
Q17 自分の中のあくタイプは。
A17 アブソルさん。かっこいい☆
Q18 自分の中のエスパータイプは。
A18 エーフィさん
Q19 自分の中のひこうタイプは。
A19 飛行というとクロバットさんですww
Q20 自分の中のドラゴンタイプは。
A20 ここでチルタリスさん!え?同タイプにボーマンダ?あー聞こえない聞こえない
Q21 自分の中のじめんタイプは。
A21 ラグラージにしてしまう自分w
Q22 自分の中のいわタイプは。
A22 ゴローニャ
Q23 自分の中のはがねタイプは。
A23 ジバコイル
Q24 自分の中のどくタイプは。
A24 クロバットさん二回目wだってどく地味じゃん(黙れ
Q25 自分の中のかくとうタイプは。
A25 キノガッサさん
Q26 自分の中のこおりタイプは。
A26 グレイシアさん。かわいいわ~
Q27 自分の中のむしタイプは。
A27 メガヤンマとか?
Q28 嫌いなポケモンのタイプは。
A28 どく。でもクロバットはOK。まあきらいというか地味なだけ(←
Q29 Q28の理由は。
A29 地(
Q30 100レベルのポケモンは何匹いますか。
A30 実は七匹しか所持せず。しかも全部攻略時に育った子たちw愛着だけありますが。
Q31 Q39のポケモンの種類は(いなければ「いない」と記入)。
A31 30ですねwwチルタリス、ラグラージ、トリトドン、ゴウカザル、ムクホーク、レントラー、ロズレイド
Q32 50レベルのポケモンは何匹いますか。
A32 えーっと、プラチナにいる子だけで1、2・・・46匹www
Q33 Q32のポケモンの種類は(いなければ「いない」と記入)。
A33 多くてかけませんww伝説系12人と、ダブルバトル用32人です。野生が2人・・・
Q34 「ポケットモンスターダイヤモンド」は持っていますか。
A34 持ってないんですね^^;
Q35 「ポケットモンスターパール」は持っていますか。
A35 こちらを持っていますww
Q36 「ポケットモンスタープラチナ」は持っていますか。
A36 もちろんです☆
Q37 ポケモンのゲームボーイアドバンスのゲーム(エメラルドなど)は何を持っていますか。
A37 ファイアレッド以外全部持ってますw
Q38 「アニメ」は見ていますか。
A38 もちです!基本録画ですが・・・
Q39 「ポケサン」は見ていますか。
A39 これも見てますよ。でも録画忘れが多い・・(くたちゅうはよく寝る子なので早起きできないw
Q40 映画は見ましたか(DVDも可)。
A40 全部見ました!感動モノ多いですよね!
Q41 自分でポケモンを新しく作ってみたことはありますか。
A41 まさしく先ほどの記事!作りましたよ!
Q42 「ポケモン大好きクラブ」に入ってますか。
A42 はい。実は複数IDを所持してます(←
Q43 始めてポケモンゲームをやったのはいつですか。
A43 幼稚園の時ですかねぇ
Q44 ピカチュウ(サトシ)とニャース(R団)どっち派ですか。
A44 ピカチュウ派かな?ロケット団は嫌いじゃありませんよ。
Q45 絵を描くのは好きですか。
A45 好きですが、下手ですww
Q46 ポケスペは読んだことありますか。
A46 実は・・・・・無い!というか漫画にお金をかけたくないという意味分からん人で、他の漫画もほっとんど持ってません(汗)借りようにも周りに持ってる人がいないんで・・・読みたいww
Q47 ポケモンチュー心のブログ(ホームページ)はありますか。
A47 これですよこれ!
Q48 「うみ」のブログは見たことありますか。
A48 今見ましたwwポッチャマLOVEなのですね?
Q49 お疲れ様。
A49 ぜんぜん疲れませんよ!
Q50 次はどんな人がいい?
A50 もちろんポケモン好きの方で。

我らが秋山「エンペルト、れいとうビーム!!!!!」

かっこい~さっすが秋山隊員!冷凍B好きな理由はコレです。



というかこんな昼間に投稿しても誰も見ないww
コメント
No title
ポケバトキタwww(PBRと間違えそうw

これは作成者様のブログを見てからの方が良さ(ry
「エンペルト、れいとうビーム!!」は
何十回もNGを出した捨て身の台詞ですからねwww
もう名台詞といって過言ではないです^^

ではもらっていきますね☆
2009/04/10(金) 19:29 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>バトレボ欲しいですねww

そもそもWi-Fi環境でないので、そこから何とかしたいなと思っているのですが・・・
期末で英語が平均以上という難題を突きつけられ(前回は平均-25?
あと2.2点でした^^;
次こそは・・・!

じゃんじゃん奪ってください!
2009/04/10(金) 20:08 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは~。
予約投稿なんてあるんですか!
知らなかったw

自分も早起きできませんw
苦手です(;´Д`)
なのでポケサンは見たり見なかったり…です。

ではでは。
2009/04/11(土) 13:51 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>予約投稿といっても、
忙しくて更新できない日くらいにしか使いませんが・・・
ちなみにこれは練習で、実際に忙しくはありませんw

今日も昨日も学校にギリギリでした(笑)眠いです。
明日のポケサンはポケダン空のスペシャルアニメだそうです!
頑張って早起きしてみようかな?
2009/04/11(土) 16:11 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
