削ぎ落とせ 古いパラダイム



サトピカ君!ポケスロンに参加してみないかい?

サトシとタケシはジョウトを旅したときからポケスロンを知っていた設定w
でもポケモンとのシンクロを題材にするために競技を結構変えちゃってるから、
今後また出てくることは無いんだろうな・・・

ということで今日からリーエル君始めます(どういうことですか
でもハスボーはまだ終わってないので、まずはPtから努力値下げる木の実持ってきて、
栽培することから始めようと思います。


・ダメージ計算機
性格やタイプ一致、火傷、地震などのダブル補正、壁に対応。
ここでいう対応はバトル形式「ダブル」を選択し「じしん」にすると
勝手に0.75倍になってくれる、つまり手動→自動になったという対応です。
だから「火傷」に○すると物理は0.5倍、特殊はそのままで計算してくれます。

今は天候と持ち物です。これは何とかなると思うんですが・・・
しかし他の特性や草結び、砂嵐ソラビ、ウェザボ等威力変動や能力変動には
対応で来てません。
草結びなんかは全ポケモンに威力をうちこまなくてはいけないですし、
特性はかなり面倒なので放置ですね。
他の威力変動技も無視します^p^

まあ公開する気は無いですがね((
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
