削ぎ落とせ 古いパラダイム



シンクロクラッシャー!

なんじゃそれ(ぇ

今日は塾の帰りにポケセンいってきました\(^o^)/
行く予定は無かったのですが、せっかく塾から20分足らずで行け、ラティファイルも
もうそろそろ配布終了なのでもう行ってしまえということです(



7時ごろ
あ~やっと終わった・・・さてパスモにチャージして浜松町行くかw

7時5分ごろ
そういえばHGにラティいなかったなーハイパーボールで捕まえて後で切ればいいや

7時10分ごろ
JRとメトロで運賃別だから310円もかかるとか・・・

7時15分ごろ
リフレッシュ持ちかwマヒ治っちゃったw

7時18分ごろ
つ・・・捕まらないのにもう着いてしまった

7時22分ごろ
ポケセン潜入・・・いざとなったらリーフグリーンからマスボさっさと送ればいいや

7時25分ごろ
あれ、チラシが貼ってないな・・・すみませ~んもうラティファイル終わりですかぁ?
店員「ごめんなさ~い・・・もう終わってしまったんですよ~」





・・・オワタ/(^o^)\
これじゃあ金の無駄・・・ん?そういえば土曜日から何かあったような・・・
DSC02608.jpg
DSC02609.jpg

まだ残ってたのかぁぁぁぁぁぁぁ!
ということでポケカのラティパックとかウォーカーシリコンケースとかクリアファイルとかで
無理矢理2500円に到達させてドキュメントケースもらってきました~
昨日は女の子限定のバトル~とかもあったしもうないものだと思ってましたがまだありましたw
何に使おうかな・・・もったいなくて使えないです^p^


ちなみにポケカは3パック全てでグレートがでました。ドンファンオーダイル(2枚目)クロバット。
ドンファンはちょっと使ってみたいですが2枚欲し(殴


DSC02610.jpg
試しに付けてみました。
カバーだけつけて、のびるところは外しますw
コメント
No title
閉店間際にポケセンですかwww
しかもラティファイルがもう終わっていたとは!
ラインアートの時より早いですね;

ドキュメントケース良いですな(*_*;
もうないですね(((

ドンファンデッキは即ダメージが与えられるので
かなり強いですよ~^^
編成面から考えて、ハーフ向けでしょうね。

って何ちゃっかりイーブイを閉じ込めt(殴
2010/01/19(火) 21:12 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>ちょっと迷いましたが言ってしまった自分は重度のポケ厨です((
ファイル残念です・・・
まあその分ドキュメントケースもらえたのでおkおkです!
今でもまだ残っている気がしますが確実に来週末にはなくなりますね・・・

そうですね、ハーフで速攻だと思うんですが
60ダメだとあと少しの補助が欲しいのでクロバットGなんか入れちゃうと
逆に反動で削られたところをどかーんとやられそうですね・・・
ドンファンは強いとは思いますが自分はカイリキーラムパルド系の速攻派です(

イーブイと散歩すると逃げ足でどんどん先にいってしまって大変です(何
2010/01/19(火) 22:19 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
