削ぎ落とせ 古いパラダイム



やっと課題が一段落しました。

記事が消えた\(^o^)/
もう一度書くの面倒すぎる・・・


ということで簡潔に。
マスボ回収の為リーフグリーンやってました。
ヒトカゲを選んだら多少面倒でしたがマスボはゲット、もう送ってしまおうかと思いました。
でも久々なのでストーリー全部やろうと思いまして、進めていたんですよ。
まあ女主人公可愛いし、物拾いでめざパとか貴重な木の実とかポイントアップとか
ふしぎなアメとか手に入るし技マシンも回収すればいいし・・・

で、ひでんマシンはサファリゾーンで手に入るのでサファリいってたら・・・









色ニドラン♀

色ニドラン♀キター(・∀・)
色の違いが最初分かりませんでした。というか多分色違い登場のキラーンがなければ逃げてた・・・
普通にニドラン♂かと思いましたw
ニドラン♀の通常色は水色ですね~




1回ボールから出てしまいましたが無事ゲット。
DSC02607.jpg

サファリでの色違いってこんなに緊張するもんなんですね・・・
でもゲット出来てよかったです♪



ストーリー自体はリザードン一人で四天王も突破しました。
もうレベルも87で、今6のしまにいます。
もうそろそろ終了ですねー

これが終わったら、リーエル君をやろうと思います。
有言不実行にならないようにしたいです(
あと孵化はハスボーやってますw



それにしても今日になってポケサン見ましたが秋山上手くなりましたね~
不意打ちをちゃんと使ってたのが良かったですw
コメント
No title
サファリで色違いですか!!
人生で一度も見たことないです^^;

ニドラン♀だったら良かったものの、ケンタロスとかラッキーとか
だったら大変なことになっていたでしょうな;
とにかく★ニドラン♀おめでとうございます!!
違いが分からn(殴

秋山は確かに上手くなりましたよねw
ハチマキではなくタスキを持たせてるところとか特に(笑)

2010/01/17(日) 16:27 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>自分も初めてでかなり驚きましたよ^^;

確かに捕獲率低いポケモンだったらもうオワタ\(^o^)/ですね(
色ニドクインは結構カッコよかったので嬉しいです♪

そうですね~
タスキも意外でしたね。
まあ貯水パがGSルールで普段より動きやすいのもありますが良かったですw
この調子で秋山強くなって欲しいですね(
2010/01/17(日) 21:48 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
