削ぎ落とせ 古いパラダイム



ヒカリのキセキ

ポケモンレンジャー最新作「光の軌跡」発売決定!

発売は3月6日。
ミッション配信情報としてデオキシスが公開されています。

なんだかんだいって私はポケパークwii買わなかったのですが、
これはどうしようかな・・・
値段が少し下がってから買うと思います。
ポケモンレンジャー系はもってないので・・・


あとはポケカレジェンドの最新作はLEGENDポケモンとして
ライコウ&エンテイ、エンテイ&スイクン、スイクン&ライコウが登場するようです。
とにかく破壊力が半端ないですね。
他にもグレートキングドラは水エネ1枚で60(相手の場に炎がいたら20)、ポケパワーでクロバットGと一緒のやつ(相手のポケモン一匹にダメカンを1個のせる)を毎ターン使えます。

・・・なんか火力インフレさらに激しくなりましたね・・・というか低コスト化?
デッキの回り方もすごい早いですしもうついていけないです;;
でも日曜にスタンダードデッキ考えようと思います(´・ω・`)
ぬけがらはカードでWCS出るらしいですので頑張ってほしいです。
コメント
No title
レンジャーの最新作が出るんじゃないかと予想してましたが、
まさか本当に出るとは思いませんでしたよwww
最近予想が当たりすぎて困ります(黙れ
次は本当にシリーズ最新作&新ポケモンが出そうです(嘘言うな

ポケモンにWモンスターが出るとか初ですよね^^
場が非常に賑やかになりそうで楽しみですなw
キングドラもついに特別扱い(は?)クラスに進出か・・・。
これも楽しみですw

ポケカの技テキスト作ってる人達は、
ネタ切れを知らないんでしょうねw凄すぎますw!
2010/01/15(金) 22:25 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>予想してたんですかw
すごいですね^^
この調子でバトルの方でも読みを(ry

バトルで実際にレジェンド使ってる人っているんですかね?
でも2体登場はなかなかカッコよさ的にはいいですねw
キングドラはちょっと前から速攻カードっぽい扱いでしたけど
これで正真正銘特別扱いですね。

技はいくらでも考えられますけど考えるの楽しいですよw
自分は小学校の時自作ポケカとか結構作ってましたw
でもエネ2つで30、exでも40程度がデフォの時代でしたからね・・・
2010/01/16(土) 22:21 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
