削ぎ落とせ 古いパラダイム



対戦会反省

昨日はお疲れ様でした!
呼びかけるのが遅かったことと時期が新年早々だったことなどもありましてすみません。
次回はもっとたくさんの方とやりたいので初めましての人も是非よろしくお願いしますm(__)m


対戦会自体はzeromasterさんと沙也@ふえ科さん、ぬけがら、くたちゅうの4人で行いました。
エラーもそれなりにありましたがなかなか良い試合が出来たのでよかったです。
あとは最後の方にGSの考察なんかを出来たのも良かったですね。

バトルビデオ

16-21089-46965 zeromasterVSくたちゅう  シングル63
60-47238-32730 くたちゅうVS沙也@ふえ科 GS
76-46244-30489 くたちゅうVS沙也@ふえ科 シングル66   (敬称略)

最後に沙也さんとシングル66を初めてやりましたwもうルール無視です(
でも対戦会ってそういうのがいい気もしますw

次回もまた開催されると思うのでよろしくお願いします~
あと明日はWCSが千葉大会から開幕しますね。いよいよですw参加者は頑張ってください!
せ、成人式もあったかもしれません。何年後の話だ(


追記でシングルパ晒します。
ジバコイル@スカーフ 十万めざ氷ラスター大爆発
ギャラドス@食べ残し 竜舞挑発滝登りエッジ
ボーマンダ@珠(襷)  流星群大文字逆鱗地震
ラグラージ@ラム    ハイドロ地震雪雪崩欠伸
ゲンガー@帯(珠)    シャドボ気合玉めざ氷身代わり

ここから気分で一匹
ハッサム@オボン    バレパン蜻蛉追い打ち羽休め
ユキノオー@襷     吹雪気合玉ウドハン宿り木



ユキノオーは失敗作な気がするので作り直してみます。
あとまだまだラティオスゴウカザル、あるいはアグノムなんかに非常に弱いままなのですが
スカーフファイヤーでも使ってみようかな・・・まだ厳選してないけど


ゲンガーは入れてよかったですね。高速身代わりは便利です。
コメント
こんばんわ(^^)
対戦会お疲れ様でしたー!
わたしも出たかったのでが、その日のちょうど対戦会の時間に用事があったため出れませんでした(><)
次こそは参加していと思いますので、またの対戦会楽しみにしています(^∀^)
2010/01/10(日) 23:13 | URL | がめ #-[ コメントの編集]
No title
大会お疲れ様でした!
それと一昨日は飛び入りすらできなくて本当にすみませんでした…。

エントリーしている方々が極めに極めてる人たちの
ように見えて、自分の踏みこめる領域じゃないな
と思ったのが本音d(殴(蹴

厳選を早く終わさなかった自分も悪いです・・・。
次回がもしあるのならばよろしくお願いします!
2010/01/11(月) 15:21 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
こんばんわ。Chiquititaです。
ほんとは参加する予定だったのに、Windows7に
乗り換えてからWi-Fi使えなくなったので、参加できなかったです。
Windows7対応の無線LANを買ったので、
また、対戦会がありましたら、その時はよろしくお願いします!

遅れましたが、ブログ引っ越しました。
URLのリンクが新しいブログです。
よかったらまた相互リンクお願いしてもいいですか?
2010/01/11(月) 21:04 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
がめさん>どうもです^^
そうなんですか・・・残念でした。
はい、こちらも次は皆さんが時間取れそうな時を狙ってやれるといいです。
是非参加して下さい!

ソウラさん>参加されなくて残念でした><
確かに皆さんお強い方々でしたが、ソウラさんもそういう人と対戦して強くなればいいと思います!
次もまたいつか企画するので、是非参加して下さい!
厳選は確かに時間かかりますよね;;

Chiquititaさん>そうでしたか・・・残念でした。
でも大丈夫そうなら良かったです。次また参加よろしくお願いします><

相互リンクはこちらからもお願いします!です^^
またよろしくお願いします。
2010/01/11(月) 23:54 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
