削ぎ落とせ 古いパラダイム



wifi電波良くなってきた

今日もジバコイル対ジバコイルが発生しました

今回はそこまで面白くなかったのですが相手もスカーフでした。
最後に同速対決に勝利してなんとか勝ちましたが、試合には負けました(


ところでホウオウルンパは後ろの子での雨、パルキア対策が必須だと思うんですが
同時にトリパ、クレセリア、バンギラスなどを対策したいところ。
やっぱりグロスギラティナなんかはそれなりに安定すると思うんですが
後発が早さ、速攻性のある決定力を持てていないのでどうも駄目ですね。

スカーフギラティナでシャドーダイブ・・・
クレセリアに有効だけど他に失う物が大きすぎてホウオウルンパの後発には向いてないかなぁ
メタグロスも雨パには後出し出来ないからもうルンパに日本晴れ入れたくなってきた。
ただどうしても技スペが足りないorz

とりあえず今度ルンパを大量生産して最速、晴れ仕様、気合玉持ち、宿り木持ちなど
たくさん作ってみようと思いまーす


もうホウオウルンパはルンパ後発の時代なのかな・・・そんな気もしてきた(駄
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
