削ぎ落とせ 古いパラダイム



一応明日から中学最後の学期

が始まります。まあ中高一貫なので特に深い気分にはなりませんが(
暇なのでぬけがらと対戦でもしようかと思います。

・・・まだ課題全然やってないけどね(´・ω・`)


それにしてももう冬休みが終わるなんて信じられません
もっといろいろやる予定だったのに体調を崩していた日が多すぎで何もやれませんでした
誰か冬休みを分けて下さい(




・ホウオウルンパはムクホークに弱い
今まで伝説無しパーティのムクホークに3度苦しめられました。
そのうち2回は無理矢理火傷にして押し切りました。
ただ単にホウオウより早い飛行ってだけですね
それを考えるとブレバ持ちクロバなんて案外脅威なのかも


・・・しばらく考えてみたけどウェポンを入れるなら熱風が欲しくなってしまう。
もうテッカニンでもいい気がしてきた(
コメント
No title
中高一貫って人生で一度も経験する予定が絶対にないので、
どんな気持ちなんだか分かりませんね(@_@;)
自分も去年は立場上はくたちゅうさんと同じだったのか・・・
早すぎる・・・w

確かにムクホークの威嚇はパーティーを
案外がたつかせてきますよね;
ボーマンダもいることですし(遅いけど)、
対策が難しそうですね・・・。

それと、明日の対戦会なんですが、
パーティーを作れなかったので参加できないです;;;
シングルは個体厳選はしてありますが、
趣味丸出しですしね^^;勝てるわけがない(((

もし参加できそうだったらまた来ますね。
2010/01/08(金) 17:50 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>そりゃないですねw
特に何もなく高校を迎えるんだと思いますが
一応高校入試を受けるだけ受けるのと高校から入ってくる人もいるので
少しは高校生になったって気がするんでしょうね。
確かに早いですね・・・

GSで威嚇自体はそこまで刺さらないと思うんですが
インファイトとブレイブバードの二本で自分のパーティが壊滅するのが問題です;
少しパーティ見直さなくてはいけなさそうですね・・・

それは残念ですね・・・
当日飛び入り参加も一応大丈夫なのでもしよければどうぞ^^
趣味丸出しでも早いポケモンがいると私のパーティは壊滅しやすいです(
2010/01/08(金) 22:12 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
