削ぎ落とせ 古いパラダイム



今イーブイを厳選してるぜ!

メスを求めています
サンダースとかはオスがいいよね。だからオスで。





明日から通常授業が始まり萎えてます。

今日はネタが無いので、新ポケ妄想。



小三の時に名前とタイプとイラストを考えたポケ。それに修正を加えた。というか考え直した。

トビアンガ タイプ:ノーマル ひこう とくせい:プレッシャー てんのめぐみ

せかいの とりポケモンたちを とりまとめる ペンギンの せんぞをもつ ポケモン。
しょくぶつと あまぐもを あやつって こうげきする。

覚える技
Lv.1エアスラッシュ
Lv.1あまごい
Lv.5つつく
Lv.5すいとる
Lv.10ドリルくちばし
Lv.15リーフブレード
Lv.22つるぎのまい
Lv.29たつまき
Lv.38こうそくいどう
Lv.47かみなり
Lv.58ゴッドバード
Lv.69シードフレア
Lv.82だいちのちから
Lv.95ブレイブバード

種族値90/110/60/120/75/145の準禁止級600族
こんなのが出たらゲームバランス崩壊です。
エアスラで魔のひるみもできるし、そもそもアタッカー性能高すぎww

そしてイラスト。


今1分で描いた適当すぎるやつ←こっちは見ないで欲しい。ひどい。
小三の時ポケカ風に書いた衝撃の駄絵と汚い文字←こっちは責めないで(











うわぁ、見られちゃったw
さすがにチルタリスたちのイラストは時間をかけてます。ので、まだマシ。心配しないでね☆


というかせっかくなんでチルタリスだけ公開。
みても後悔しないでくださいね?
































DSC02031_convert_20090409135539.jpg


四隅は別ポケ。まだ未公開。
というかなんだか
すみませんでしたぁっ!!!!!
調子に乗って描かなきゃよかったんだ。
かわいくないorz

ごめんねチルさん。ごめんね。

もっと頑張ります・・・
コメント
No title
こんにちはー!
うわー、可愛いじゃないですか!
お上手ですよ♪
ていうか一番上の絵の字が綺麗ですw←
ではでは!
2009/04/09(木) 18:39 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
No title
僕も考えたことありますよ。自作ポケモン。
テルボー って言います。ポワルンの進化前(なつきで進化)です。せっかくなので技考えてみました。
基本技 あわ
Lv5 たいあたり
Lv10 みらいよち
Lv20 ときのほうこう
Lv30 ほろびのうた
Lv40 だいちのちから
…案外強いかも
2009/04/09(木) 19:40 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>ありがとうございます!
でも、可愛いはかっこ悪いの、上手は下手の、綺麗は汚いの間違いではないでしょうか?
形とかはちゃんと描けたんですけど、色塗るのが下手ですね^^;

がんばってもっと可愛くします!というか動きを出して描きたいです。

ミロカロス♂>名前を変えても分かるぞww
せっかくならイラストも描いてみてね♪
2009/04/09(木) 19:46 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
いや、全然絵上手いじゃないですか!!!
誰ですか?画力のなさに絵を封印したと言ったのは?
そういうのをウソツキというのd(止めれ

こんな可愛いポケモンが神的な存在だったら
シンオウ神4体の立場がないじゃないですかw

ちなみに私も結構前に自作ポケ描きました。
動画に出てくるので、暇な時にでも
再確認してみて下さいw

チルタリスも上手いじゃないですか!!!
また私の周りに神が増えたwww
完成も楽しみにしてます☆
2009/04/09(木) 20:32 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>ありがとうございます!
でもこれは見たまんまを描いたから形だけ(ry

まだまだ動きを出した可愛いポケモンが描けませんので・・・
あと、色塗りが(ry
これを近くでじっくり見ると汚いですよ。
それに昔のポケカ風のイラストはひどいというかなにも言葉が出ないでしょう?
画力が無いのは事実です・・・

完成はしているというか一応描いたんですが、200Hits突破したらということにしてあるので
それまで待っていてくださいwwこんな絵を待たれても困りますね

神とはあなたのことを言うのですよ☆
2009/04/09(木) 20:49 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
