削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


大みそか気分になれませんが

それでも年は変わります。それなのになかなか風邪が治りません。
ということで昨日はテストも休み、更新も休ませていただきました。すみません。
今日になって熱が割と下がってきたので、なんとか年賀状を書き終えました。
そのかわり年内に記事にするといっていました対戦会の記事をアップするのを遅らせました。
申し訳ありません。ご了承ください。明日くらいには上げます。

そして今日から帰省するはずだったのが、無くなってしまいました。
毎年大みそか、元旦は実家で過ごすので(中学受験の時以外)、なかなか不思議ですね。


それにしても、もう今日で2009年の終わりですね・・・
いろいろありましたがブログ始めたのがつい最近のようです。
まあとりあえずポケモンに染まった一年ですね。


2009年末ポケモンバトン

今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?
ジバコイル・・・スカーフジバコ大好き!4体も作りました(ぇ
メガヤンマ・・・なんだかんだいって強かったですね。毎ターン加速お疲れ様でした!
ホウオウ・・・ショオォー!!
ユキノオー・・・ゆきふらしイケメン。
ボーマンダ・・・だいもんじは外すけど流星群は外しません!
チルタリス・・・その可愛さでみんなメロメロ
ハッサム・・・かっこいいです。銀からお世話になってます。


今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?
ラティアス・・・WCSの流星群急所はいい思い出。可愛いけどね><
グレイシア・・・何回攻撃を避けて何回凍らされたかは数えきれません。
ドーブル・・・ダクホは何度やられても怖い。
クレセリア・・・いばらないでください。あなたはかわいいのに。
レジスチル・・・素眠りも余裕です^^
カイオーガ・・・いわずもがな

今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)
HGSS、ポケダン空、HGSSサントラ等々・・・

今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)

WCS参加!
ブログを始める!
HGSS発売!

3つにまとめてみました。


今年の自分に一言どうぞ。
時間の使い方が上手くなりましたね(笑)電車の中w
ポケモンをしている時間を全て勉強に回したら東大でも余裕で入れそうです(何


除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください。
フリーです。


来年はもっとメリハリをつけて今年以上にポケを育成しながらも
他のこともできるようになりたいです。
特に中高一貫であまり変化はないとはいえ高校生になりますし・・・
でもひとまず目先の目標はWCSで神奈川ベスト8です(笑)
大きな目標?何でしょうか(駄

最後に、今年一年このブログに訪問して下さった皆様ありがとうございました。
それではよいお年を迎えて下さい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
