削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


メリークリスマスキッパルキアズマオウソハチルタリス!

タイトルを短くするのに悪戦苦闘して挫折して結局後ろから作ったくたちゅうです^^^^
テンプレを冬ver.にしました。ちょっと元に戻します

改めましてメリークリスマス!
私からのプレゼントはありません!
デリバードさんに頼んで下さい。まだ間に合うらしいですよ。

今日は午前中はなんか模試とかいうおいしそうなものがあったらしいです。
それはおいておいて・・・


クリスマスポケセン行ってきました!
クリスマスなので大混雑・・・というわけではなかったです。

でもカップルがたくさんいましたww
ポケセンデート羨ましい・・・(何


ゲットしたもの

・コースマップ「おかいもの」
ソウルシルバーの方がカード3枚全部捨てられなくて仕方がないからミュウを粘らずに受け取りました。
そしたら個体値が非常に残念なことになりましたが秘伝要員にしてしまいます(ぁ
ゴールドではちゃんとねばりますよー

・拘り眼鏡
いや・・・真面目にです><
通信しまくってたら拘り眼鏡が今日一日で9個増えました(
使い道がないのですがどうしましょう・・・
ちなみに自分はメガネを持たせる前提で育てた子が一体もいません。

DSC02593.jpg



・ラインアート エーフィ&ブラッキー
普通にかわいいですwどこに貼りましょうか・・・

・メタルチャーム ルギア ホウオウ
メタルチャームは手ごろで付けても違和感がないのでいいですね。
ルギアは大人気で無くなってしまいました。ホウオウはまだ残ってました(
これもどこにつけようか・・・

DSC02595.jpg


・キャンバスぬいぐるみ ヒノアラシ
チコリーたんもワニノコも欲しかったけどお金の都合で我慢。いつか買います(
このヒノアラシは炎の部分がとてもふかふかでいいですね。かあいい^p^

DSC02594.jpg


・ポケドール ルギア
たくさん欲しい子がいましたけどルギアさんが一番です。
ソーナンスとデリバードは初めて見ましたが結構可愛かったです。

・ブイズクリアファイル サンダース ブースター エーフィ グレイシア
全種類買おうかと思ったけど自重しました。
サンダースが一番かわいかった気がします。

・クリアファイル 金のコイキング&赤いギャラドス
写真ではギャラドスしか見えませんが裏にコイキングが描かれています。
赤いギャラドスのぬいぐるみ(形を自由に動かせる)はなかなか良作だと思いましたが高いです。

DSC02599.jpg


・クリアファイル うたたねギザみみピチュー&チルタリス

これですよこれ!(
自分は大好きクラブのこのうたたね企画にチルタリス様とのストーリーで応募しましたが
それが選ばれたわけではないでしょうけどやっぱりチルタリスさんいいですw
これはかなり可愛いですね~裏はギザみみでしたが出来ることならチルタリスにしてほしかった((
うたたねファイルのなかで一番人気でした。自分が見た限り残りあと2枚しかありませんでした。
全部買い占めてやればよかったですねw



お年玉を頂いたらまた行ってこようかな・・・
というかそのために今回出費を割と抑えたので是非また近いうちに行ってきますよw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
