削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


バトン!!!!!!!!!!!!

ヘラクロスの良個体が出ました。
23/29/31/20/29/31というなかなかのもの。特攻が低いのもOK

これをどう育てるかは未定・・・雨乞いを持たせようかな?エッジも欲しいww

今日から学校が始まったくたちゅう&ぬけがらです。クラスは別になってしまいました。
春です。てりたまです。桜が散りかけです。葉桜です。桜餅にしてしまえ

今日は蒼宙さんから頂いたバトンをやります。ポケモンのバトンです!
ポケモン☆バットン

ポケモン好きな人はぜひしましょう!

今まででポケモンのカセットは何をプレイしたことがありますか?

→銀、クリスタル、ルビ、サファ、リーフ、エメ、パール、プラチナ、ポケスタ金銀、ポケコロ、ポケダン赤、時   を所持。
やったことあるのは他に赤、ピカチュウ、金、ファイア、ダイヤ、ポケモンダッシュ、レンジャー、ポケダン青

やりまくりwwwでも初代は持ってないしやったのも一週間くらい・・・まだゲーマーじゃなかったころw

その中で何が面白かったですか?

→基本は普通のRPGですから、銀とかプラチナとか
でもポケダンも楽しいですよwww赤は頑張った(時は・・・あんま


アニメのポケモンを見たことはありますか?

→もちろんです!一年に3回くらい(録画を)忘れるんですが、他は生でも録画でも第話から今まで見てます!第二話から・・・
でも一応色々な方法で一話もみてますが、やっぱり恥です(笑)

ポケモンのタイプは何が好きですか?

→「みず」と「こおり」です!青色水色ポケが多いので。

あまり好きではないタイプはありますか?(苦手なタイプとか

→どく・・・イメージ悪い&対戦でも使えないと踏んだりけったりです。苦手ではないですよ。

好きなポケモンは何ですか?

→チルタリス、ミズゴロウ、スイクン、グレイシア、メガニウム、ラプラスとか。
小学校のころはミズゴロウが一位だったんですが、変わったww

ポケモンの映画を見たことはありますか?

できたらその映画の名前を全て挙げてみて下さい。

→全てですか。

 「ミュウツーの逆襲」   今見るといい映画。
 「ルギア爆誕」   幻のポケモンがつくそうですがこのままで
 「結晶塔の帝王ENTEI」   リザードンカッコええ!
 「セレビィ時を超えた遭遇」   ちょっと微妙?
 「水の都の護神ラティオスとラティアス」    サトシうらやましい
 「七夜の願い星ジラーチ」    ボーマンダの相手がチルタリスなら冷凍Bで楽勝
 「裂空の訪問者デオキシス」   「キケン、ハイジョシマス」がトラウマwww
 「ミュウと波導の勇者ルカリオ」   感動。
 「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」   かも~
 「ディアルガvsパルキアvsダークライ」   パルキアのばかやろうっ
 「ギラティナと氷空の花束シェイミ」   ミーに感謝するでしゅ

コメント適当wとくに最後の方
今年は「アルセウス超克の時空へ」ですね!
 

ポケモンの技で好きな技はなんですか?

→かみなり、れいとうビームとか。

どんなパーティが好きですか?

→雨パ、霰パみたいに火力重視ですかね?でも滅びの歌パも使います(ネタ

現在の手持ちを挙げて下さい。

→今は雨パメインなので
クロバット、ルンパッパ、キングドラ、シャワーズ、ヨノワール、ジバコイルの貯水雨パか、
ギャラドス、ルンパッパ、キングドラ、サンダース、ヘラクロス、クロバットの正当派雨パかです。

今この世界が、ポケモンが存在する世界になったらうれしいと思いますか?

→そりゃもう嬉しいです☆
超楽しい生活を送れ、引きこもりなんてしなくなりますw(今もしてないよ

ポケモンのここが好き!

→で、でた!僕が苦手な「○○の○○が好き?」ネタ!
まあかわいい&かっこいいというか、こういう友達みたいな関係好きです!
バトルも個性が出て奥が深い!!!

素朴な疑問…

→道具がみんなモンスターボール
透明な道具って何やねん?
チルットが野生で出るならチルタリスも(ry
追:RSEでは出ましたね。DPtの話です^^;

最後に!バトンを回す人をどうぞ☆

ポケモンを愛している人フリーで!
スポンサーサイト
コメント
No title
映画のコメントww
「かもー」はひどい(笑)
相当ポケヲタだったんですね
敵わないぜ・・・
2009/04/08(水) 21:50 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
No title
たしかにくちゅうさんに負けてるかも…w
は、私はただの学生ですよ。(←

映画の多少コピペしたまんまですねw
でも少し変えたり、コメント書いたりしたのは
凄いですw
少し気にくわないコm(黙れ

「パルキアのばかやろうっ!」は
サトシの泣きの一発。
正直ヒカリが

↑この後どう続くかは自己責任で☆(何
2009/04/08(水) 22:03 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ぬけがら>さすがにかも~はないねww

ハルカが別れを経て精神的に成長したのと、
サトシがハルカを残して頑張ったのがよかったと思うね。

いつもは真面目な少年だもn(殴

蒼宙さん>はい、コピペです・・・すみません

最初はちょっとだけにコメントしようとしてたんですけど、
やっぱ全部にと思ったら最後の方気の利いたコメントが思いつかず
適当になってしまいましたww名言集みたいw

いや、ソウラさんには負けますよ。
でも、やっぱりポケモンは大好きです!
でもべんきょーは 一 応 やってますし、部活もやるのでただのポケオタではないですよw
心配しないでください。いつもはまともです(笑)

ヒカリが・・・何でしょうか?分からないwwやっぱり負けてるwww

ポケモン語らせると変になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね☆(黙れ
2009/04/08(水) 22:37 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
いや、こちらも少し言い過ぎてすみません^^;
ここまでポケモンの話題で張り合える(?)人は
久しぶりだったので…w
今はポケモンが好きなのに1シリーズに批判する人がいて、
悲しく思っています。
もちろんくたちゅうさんたちではないのでご安心を☆

ヒカリについては謎のままでw

私だってポケオタじゃないやい!!
どちらかというとポケモン博士ですからw
2009/04/09(木) 20:37 | URL | 蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
蒼宙さん>昔は自分も博士と呼ばれていました^^
それが今では偏見の目で見られるだけです…

でもなるべく自分の好きなことは封印せず、ポケオタと呼ばれても気にしませんw
学校が学校なので、もう慣れちゃったんです(笑)

僕も蒼宙さんと出会えて嬉しいです!
ブログをやろうといってくれたぬけがら君にも感謝です。

よし、またディアパル映画見直してみようww何か分かるかも・・・?
2009/04/09(木) 21:07 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
