削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


これが

ジバコイル対ジバコイル
ジバコイル「ギャラドスなんてスカーフ十万で一確だぜ!」
ジバコイル「ジババババババババン」
ジバコイル「な!?」
ジバコイル「コウカハ イマヒトツノ ヨウダ」
ジバコイル「逃げるが勝ち←ジバコイルを もどすことが できない!」
ジバコイル「しょうがない・・・もう一発10まんボルト!」
ジバコイル「コウカハ(ry」
ジバコイル「ミラーコートォォォォ!」
ジバコイル「ピカァァァァン」
ジバコイル「ミラコで乱数二発か・・・次は9まんボルト程度に調整して撃つか」
ジバコイル「9まんボルトォォォォォォ」
ジバコイル「コウカハ・・・ン?キンゾクガシビレルナンテソンナマサカァァァ!」
ジバコイル「カ・・・カラダガ シビレテ ウゴケナイ」
ジバコイル「ふっ、こんな程度の攻撃で痺れるなんて君もまだまだだな!」
ジバコイル「もう一発8.5まん(最低乱数)ボルト!」
ジバコイル「キ、キンゾクでもジシャクニナルノハニッケルトコバルトダケナハズ・・・」
ジバコイル「イヤ、コイルッテコトハジシャクジャナクテジリョクヲモッテイルダケナノカ?」
ジバコイル「コンナコトヲカンガエテイルアイダニマタシビレテシマッタデハナイカ!?」
ジバコイル「ふっ・・・これで、とどめだぁ!10まん(最高乱数)ボr









あいての ジバコイルは イバンのみで こうどうがはやくなった!



















だいばくはつがきまったぁぁぁぁぁ!







・・・こうしてジバコイル対ジバコイルという不毛な戦いは決着しました。
※ひらがなジバコ…自分、カタカナジバコ…相手


今日はウィーとルーターをくっつけてさらにPCの電源を落としてやってみました。
その結果少し頻度は落ちましたがまだまだ91010エラーは多いです。

あとダブルでGSパで潜ってたらあのギラティナハリーセンの方(マさん)と当たりました。
しかしエラーで試合が出来ませんでした・・・2回も。
本当に申し訳ないです・・・そして残念です。
スポンサーサイト
コメント
No title
なんて面白い戦いなんでしょうwww
確かに磁力発動してお互いに逃げられないですねwww
頑丈・・・?そんなの知りません(((

最後に爆発で終了とは…www
共倒れってやつですねw

エラーの件ですが、全く分からないです。
自分もつい先週、狂ったようにwi-fiにつながらなくなった
ことはありました。
暫く放置してたら完治してたので、サーバがメンテ中とかは
考えられないですか?
自分もなんで繋がらなかったのか今も不明ですが・・・。
2009/12/23(水) 21:31 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
とりあえずチャットに入室中。
だれか来ないかな?
2009/12/23(水) 21:54 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
No title
なんという同族争いwww
9万ボルト調整ってちょww
最後のイバン落ちとかそこまで相打ちに(ry
何かめちゃくちゃ受けましたw

wifi の接続不良はいろいろ原因ありますからね;
普通に動作していても突然つながらないこともありますよね・・・
やっぱり電波障害なのかな?
それかまたもやメンテナンスかもですね
電波障害なら早急に手当てしたほうが得策ですねw
自分も購入予定なので対戦楽しみにしてますね^p^(ポケパーク買う挙句2フラグあるのでまだ悩んでますが;
2009/12/23(水) 22:03 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
No title
ジバコイルVSじばこいるw
10万ボルトを9万とかに調整できたら夢のようですね~ww
でも結局大爆発でフィールドはまっさらww
壮絶な戦いでしたね~ww
2009/12/23(水) 23:08 | URL | S・T #kpjYxc8I[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>実は一回やってみたかったですw(何
めざパ炎とかあったら残念ですけどw
イバン爆発で終わるとはなかなか予想外でしたww
面白かったので何でもおkですけどw

メンテではないと思います・・・
夏休み中もしょっちゅう91010で落ちました。
どっか回線が悪いのか電波が悪いのか・・・
住んでる場所が悪いんですね;;

沙也さん>チャット行ってみましたが手遅れでした・・・
どうもすみませんでした。

リュウトさん>スカーフウマーと思いましたが
ミラコで返されたりとか面白かったですw
爆発はまさかでしたがこれが磁石たちの決断ですからww

やっぱりすんでいる場所が・・・
電波障害というか谷(?)に位置するところにいるので
もしかしたらそうなのかも・・・
多分データ容量が大きくて切れやすい場所にいるからだと思います;
対戦やれてもすぐエラーになってしまうかもしれませんよ^^;
でも買うの楽しみにしてますw

S・Tさん>調整して撃ちたかったですね本当にw
確かに壮絶でしたね・・・すごく熱くなりましたww

大爆発で終わった時には、フィールドはまっさらですが心の中に何かが残りました(何
2009/12/24(木) 22:28 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
