削ぎ落とせ 古いパラダイム



シングル初陣!

昨日はチキチータさんと茄子太さんと1戦ずつ戦っていただきました。
お二方どうもありがとうございました。

私は昨日完成したパーティをひっさげてのシングル初陣でした。


Chiquititaさんは水ポケモン中心の方で、まず見せ合いの時点でこちらが少し有利だったかな?
最後の方にミスが一回ありましたが、初戦を勝利で飾ることが出来ました!
まさか最初から勝てるとは思わなかったですw
対戦ありがとうございました。


その後茄子太さんが記事を見てチャットに来て下さいまして、
二戦目を行ったのですが、
やはり見せ合いから3体選択するのが上手いですね。
相手のファイヤーに対抗できるのがラグしかいなかったです。

結局負けてしまいました。反省点は結構ありましたねw
でもそれなりの勝負はすることが出来たと思うのでよかったです。
…少し自信がつきました。
対戦とその後のいろいろなアドバイスありがとうございました!


とりあえずこれでポケモンは一段落付けて、年内は
さっさと冬休みの宿題(とZ会)を終わらせてしまおうと思います。
終わらせるまではすこしバトレボをやる程度にして、終わってから
伝説厳選などを行って対戦会に臨みます。

予定では1月9日の土曜日です。
本当は日曜にしようと思っていたのですが親がうるさいので土曜日になりました。
年内には記事にします。
コメント
No title
お久しぶりです。
今度の対戦会参加させていただこうかと思ってます^^
バイトの予定も今からなら休み申請間に合いますしね。
参加の際はよろしくお願いします。
2009/12/22(火) 00:59 | URL | zeromaster #lhH3Dtmk[ コメントの編集]
Re: No title
zeromasterさん>お久しぶりです。
参加していただけるのですか。ありがとうございます^^
あ・・・バイトわざわざすみません。
はい、是非よろしくお願いします。

そちらのほうの大会はもしかしたらバトレボの方だけ参加させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
2009/12/22(火) 14:58 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
