削ぎ落とせ 古いパラダイム



なぜ努力値最大を256にしなかったし・・・分かってるけど

くたちゅうです。

今日は夜(9時半くらい?)からチャットにいるので、もしよろしければ覗いてみてください。
一応シングル用6体が完成したので、初陣となる予定です。
また、シングルだけでなくGSや44ダブルなども多分出来ます。
そして誰かシングルをご指導して下さる方募集中!(真面目に

しかし6体出来たのはいいんですが個体値の測り間違えと努力値の振り間違えを
たくさんしてしまったっぽいですorz
時間がないので255まで振ったところとかありますが気にしません(
まあ2進数で作られている以上256までなんていう望みは敵わないのでしょうが・・・


とりあえずシングル用の子は一段落ついたので、これからは
対戦会に間に合うようにGS用の子を・・・
クレセリアなんかも厳選したいけど根気がないです(駄
最低限伝説は一通り厳選したいですが間に合わなさそうですねw


・おまけ

図書くじ(500円ごとに一枚)を一枚持っていることに気付き、当選結果を調べてみたら
下一桁=100円分が当たっていましたw

・・・え?それがどうしたって?いやいや100円をなめちゃいけませんよ。
この勢いで年賀はがきのお年玉もどーんと2等くらい当たってほしいものですw
コメント
No title
初めましてー。図書くじ下一桁当選に釣られましたw
100円って大事ですよね。自分は常時金欠状態なので下一桁当選がとてもうらやましいです(
3枚持ってたのにまったく当たらなかったって;
思えばクジ系で当選したことあるのってコトブキクジとパッチールのクジくらいしかない気がw
その運少し分けていただけませんk(ry

短いですがこれで失礼しますね。
ポケモンについてほとんど触れていない気もしますが・・・w
2009/12/21(月) 02:06 | URL | メッフィー #qCs0XhP2[ コメントの編集]
No title
時間が合うようでしたら私でよければお相手しますよ。
たちまちシングルとGS用ダブル試作失敗品ですがw

2009/12/21(月) 04:43 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
メッフィーさん>初めまして。
10分の1の確率につられましたかw

100円はかなり大事ですよね。
一応本代にしか使えない100円ですけど、それでも大きいですw
3枚で当たらないのはもうしょうがないですね;;

自分はコトブキクジとか全然当たらないですけどね。
バトルでも運がないので分けられないです(

ポケモンの話ばっかりしていてもしょうがないですしw
訪問ありがとうございましたー。


沙也@ふえ科さん>お久しぶりですね。
是非対戦会に参加して対戦をお願いしますw
それまでにシングルをもっと勉強します(
2009/12/21(月) 23:40 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
No title
そうですね~、最近はポケモンを一旦休憩で遊戯王してました。
ポケモンはGSルールに自分なりの解答が出なかったtことでモチベーションダウン中…
あとは依頼分の育成が終わったのでまったりしてる感じですね。バトレボではたまに潜ってますよw
決して捕獲孵化が面倒なだけでは(ry

大会やるんですね、日程と私の予定さえ会えば参加希望でw
シングルでもダブルでもどっちでも来いって感じでw

2009/12/22(火) 00:22 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也@ふえ科さん>そうなんですか~。
GSはまだ環境もものすごく変動している時期ですからね。
カイオーガは相変わらず多いですけど、ディアルガは評価結構落ちました。
でもそれに比べてパルキアが多くなりましたね。
あとグラードンホウオウも当初と比べると評価上がりましたし・・・

モチベが上がらないときのポケモンは対戦をするのが一番ですね。
ぶっちゃけ孵化面倒ですしww

対戦会は1月9日にシングル63とGSをやる予定です。
よろしくお願いしますーm(__)m
2009/12/22(火) 14:52 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
