削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


唯一神が吠える日もそう遠くは無い

伊豆半島で地震多発。

これは東海地震の前兆?それとも富士山の噴火?
まさかの日本沈没??
それともグラードンが流行るフラグなのか?(違


サスケさんからバトンが回ってきました。もう結構回りきっている感じ。

■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。



サスケさん・・・ジュプトル
ジュプトルのイメージのほうがサーナイトより強いですね。

ゼロマスターさん・・・ポリゴンZ
なぜかそういうイメージがあります。

チキチータさん・・・マンタイン
水ポケモンの中では何だろう…と考えた結果何故かマンタインが浮かんでいました。

ソウラさん・・・グレイシア
グレイシア以外に何も言うことは無い!

茄子太さん・・・フローゼル
ブイゼルではないです。ブイゼルを愛するフローゼル…うん親子愛はいいなぁ((
いえ、決して変な意味ではなくてあのその(殴

茄子太さん失礼しました;;

リュウトさん・・・イーブイ
サンダースというよりはこちらな気がします。
てきおうりょく?違うな…(

がめさん・・・ゼニガメ
やっぱりここに行きつきますね。ゼニガメかわいいです(
サトシの優しいゼニガメのイメージです。
でもグラサンは違いますね(笑)

ヨウコさん・・・サーナイト
サーナイトが一撃技を覚えたらいいのに(ぁ
でもきっとそれをカバーする心を持っているのがサーナイト。



8人で終了してしまいました(

ちなみに自分はチルタリスだそうです。
・・・よし、これからこの手のバトンはチルタリス禁止にしよう!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
No title
ここのところ毎日伊豆で地震起きてますよね;
グラードンが暴れてるんですねwww
↑笑いごとじゃないから;

自分=グレイシアとはまた嬉しいですwww^p^
でも自分がグレイシアならリーフィアをすk(殴

バトンは吸収しておきますね!(は

それとポケセンの話ですが、
自分の方で返信しておきましたので後でお読みください<m(__)m>
2009/12/19(土) 22:16 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
こんばんは。

ご指名ありがとうございます♪
実は他の3人の方からもフローゼルと言われています(笑)
親子だったらどんなに嬉しいことか(

私もバトンが回ってきたときにくたちゅうさんのことは考えたんですが、
うーん個人的にチルタリスではない感じがしました。
何だか最後まで思いつかなくて飛ばしてしまったんですがorz

やっぱりこのバトン難しいですよね。
10人はとてもじゃないですけど指名しきれません;;

・追記

先日は拍手ありがとうございました。
くたちゅうさんなら、
T駒に受かった実力をまた勉強して引き出せば一橋クラスは余裕なんじゃないでしょうか^^;
特に私たちの中3、高1という学年は中高一貫校では中だるみと言われている時期ですしね。
2009/12/19(土) 23:36 | URL | 茄子太 #FlWZdYWg[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>本当に地震多いですよね;;台湾でもありましたし・・・
カイオーガに対抗しようとする気持ちが抑えきれなくなったらしいです(違
東海地震なんて来たら冗談じゃなく怖いですけどね;;

もうグレイシア以外に言うことは無いです!
バトンどうぞ~

ポケセンの件はそちらでまたコメントさせていただきます。


茄子太さん>こんばんは。

意外とみなさんもブイゼルよりフローゼルなんですね。
一度ポケダンの世界にでも入ってみたいものですw

そうですよね・・・
自分も好きな子はチルタリスですけど
やはりそういうイメージではないと思います。
具体的には思い浮かばないですね・・・小学校の頃はバリバリのミズゴロウでした((

ポケモンに限ったバトンではないはずなので他のキャラで探してみるのもいいかもしれませんね。
10人は確かに無理ですw

>>追記

小学校の頃の勉強を思い出すとやる気をなくします(笑)
そこはある程度割り切って頑張らないといけないとは思いますけど
確かに今は中だるみですね。
そして最大の敵「英語」が存在します(

…茄子太さん頑張ってください!多分刺激されて自分もいつか頑張り始めます(何
2009/12/20(日) 20:56 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
No title
こんばんはーw
まさかのイーブイw
適応力言われればそうかもしれませんねw
何か納得しましたwww
サンダースは自分の髪見れば理由わかりますぞw(まだ会えるのは先の話なりますがね;


地震ありますね・・・w
自分的には両方当てはまると思いますw
グラードンフラグ最近立ちすぎですって(((
2009/12/21(月) 17:37 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こんばんは。
確かにまさかですね(
サンダースっていうのはつまらない気がしたので(何
納得しちゃいましたか;;

髪の毛ですかw見てみたいものです・・・

地震怖いですね;
グラードンフラグは自分が頑張って回収しておきます(は
2009/12/21(月) 23:39 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
