削ぎ落とせ 古いパラダイム



つかっても こうかが ないよ

くたちゅうです。
今日は起きたら11時45分。
午後からの部活に参加。


・・・あれ、午前中に何かがあった気がしないでもないな((
まあ出なくても何も問題がないものだったので大丈夫です。
学校は今日は授業が無いので。異論は認めませんよ。

しかし昼まで寝てしまうのはよくないですねー
どうやら目覚まし時計はくたちゅうには使っても効果がないらしいです。
もっと時間になったら水を掛けるとかいう確実性のある道具は無いんですか。
あおいビードロが欲しいです。真面目に。


ポケモンはポケスロンをまた少しやりました。
スティールフラッグはまだ感覚は残ってたようで最低限50本は越えることが出来ました。
ということで現在攻略を作成中ですが結構大変です。
時間と共に需要は下がりますがそれでもやるんだ!

他には自爆ゴンベを計4匹。
3匹が性格補正なしで個体値も低かったですが一匹が勇敢で相当優秀!
でしたが素早さが高くて攻撃が低かったのでちょっと残念・・・
それなりに使えそうな子が出たら使ってみようかな。

でも必ず食べ残しが手に入るのがいいですね。
何個もあってもしょうがないですけどw
重要なことを忘れていた。

今日はチルタリスさんがでたじゃないですか!
なんで書くの忘れていたんだろう(
そしてそのためにわざわざ記事にする私って・・・

う~ん声優さん微妙。雪野五月さんだとか。シラナイナー
流星群と冷凍ビームと火炎放射のガチアタッカー型のチルタリスさん。♀。
コメント
No title
こんばんわ。こっちではお久しぶりです。
Chiquititaです。
学校はもう授業なしの季節ですか。いいですね。
3年前に戻りたい…。

突然なんですけれども、今週の土日(19・20)で対戦お願いしたいんですが、
お願いできますでしょうか?対戦会前ですけど…。
ルールはシングル506:6で準伝説ありでお願いします。
時間は20:00~22:00の間でいいです。

ほんと突然ですけど、よろしくです。



2009/12/18(金) 20:32 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
Re: No title
Chiquititaさん>こんばんは。
実はまだ冬休みではないんですが授業が入らなかったので
休みみたいになってます。
自分が社会人になっているころなんて想像できませんね・・・

66ですか・・・
自分は63のつもりで作った子しかいないんです・・・(しかも未育成の子が3匹)
一応ステロが安価で買えるようになったので、それっぽいパーティに仕上げることなら出来ると思います。
だから中途半端なパーティでよければ対戦をお受けすることは出来ますが、
それではチキチータさんにも悪いですし・・・
もしそのようなパーティでもよければ、日曜日の21時半からでお願いします。

お返事をお願いします。
2009/12/18(金) 23:48 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
No title
どうもです。Chiquititaです。
それでしたら6→3でやりましょう。
僕はどっちでもできるので。
日曜日の21時半ですね。
じゃあまたくたちゅうさんのチャットにお邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします。
2009/12/19(土) 17:43 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
Re: No title
Chiquititaさん>63でいいんですか?
それならお願いします。
今から頑張って育成してきますw

では明日の21時半、チャットでお願いします。
これがシングルの発試合になるので、かなり弱いはずですがよろしくお願いします!
・・・相手にならないかもしれませんwでも頑張ります。
2009/12/19(土) 21:48 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
