削ぎ落とせ 古いパラダイム



ゆがんでいる・・・(中略)・・・生活リズムの・・・

今日はリアルにくたくたのくたちゅうです。

昨日帰ってきてからなんだかんだでまったりしてしまい(バトチャレが終わって気が抜けた)、
夜もだいぶ深まってから課題に取り組んだところ上手くいかず、
結局4時まで起きてましたがおわりませんでしたー(

ということで学校で何とか終わらせ、帰りの電車の中はひと眠り。
いつのまにか自分の降りる駅を過ぎてましたが、まあいいでしょう(駄

これからは計画性を持ってやりましょう(誰に言ってるのやら


計画性と言えば、そういえばシングル作るぞーとか言ってましたけど
いまだに3体しか出来てないんですね;;
どうもパーティが悪く見えてきて、それをカバーするために技が決まらない状況です。
しかしいくら迷っていても進まなくてはしょうがないので、水曜から本気出して孵化します(

そして対戦会なんですが、シングルとGS両方開くと言うことは
まだ孵化が出来てないのはまずくないか?→じゃあ出来るまで開くのを待とう

ということでしばらく延期します。すみません。
早ければ23日に開けますが、多分無理なので来年になってしまうと思われます。
年始であれば1月9日、10日などが候補ですが、まだ未定です。
決まり次第記事を公開するので、是非参加してくださいw
コメント
No title
徹夜お疲れ様でした^^;
課題なんて別に出さなくても良いですのにねぇ(←

お、延期になりますか!
今週と聞いて少しばかりパーティー調整をしましたが、
自分の方のこともあって、どうにも終わらなかったので
良かったです^^
とはいうものの、参加する気は満々ですので
育成は怠りませんけどねw

その予定日はテスト後なので安心ですvv

PS.ポケセンは来週の平日あたりになりそうです^^;
2009/12/14(月) 21:28 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>課題がないと完全なニートになr(ry

はい。延期させていただきます。
ソウラさんのところのバトルは、3日とも塾の講習やテストが入っているので
当日でよければ時間がありそうなら参加させていただきますね。
育成頑張ってください!
多分廃人さん達が参加すると思うので、ある程度厳しい戦いになるはずなので
頑張ってくださいね!
自分はシングルは弱いので勝つのはきっと余裕です(ぁ

予定日はまだ全然確定ではないので
決まり次第早めに記事にさせていただきます。

ポケセン平日ですか・・・
月曜日は一日空いていますが火、木、金は行けるかどうか微妙です;
行けそうなら自分も行かせていただきます。
2009/12/15(火) 18:46 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
