削ぎ落とせ 古いパラダイム



第2回わたぐもカップ開催要項

対戦会は終了しました。

ついに当日です。
ともだちコードを登録してチャットに来て下さい。下に一覧があります
チャット

当日飛び入り参加も全然おkですので、ちょっと戦ってみたいと思った方は覗いてみて下さい。

それでは楽しんで対戦しましょう!




約束通り1万ヒットを記念して対戦会を開かせていただきます!
正直シングルはまだ自信がないんですけどせっかくなのでやらせていただきます。
風邪を引いたせい(インフルも)で私は新しいポケモンを用意できなさそうです(


GSとシングルの対戦会を同じ日に開きます。

第2回わたぐもカップ

開催日程:1月9日(土)
時間:20時30分開始(個人で好きな時刻に帰っていただいて結構です)
内容:DSでのwi-fi対戦を用いた対戦会。
シングルバトルとGSカップの同時開催。


参加者一覧
・くたちゅう(ラーレ)             4898 5896 0081
・ぬけがら(ぬけがら) GSのみ 0732 4460 7467      
・zeromasterさん(ゼロ) シングルのみ 1805-4801-5715
・沙也@ふえ科さん(カトレア)       1160 6978 8673




詳しくは追記から。
※この記事は対戦会当日までトップです。
<<GSカップ>>
フラットバトルのGSカップのルールで対戦。

<禁止事項>
・もちろん改造禁止
・最後の一体同士での自爆技、「みちづれ」、「ほろびのうた」は禁止
・天候変化時、技「おいうち」の使用禁止
これ以外の特筆していないことは基本的にWCS2010のルールに準ずる→公式レギュレーション

反動技、「いのちのたま」などによる引き分けの場合技使用者の勝ちです。

<試合進行方法>
基本的にはチャットで話しながらの対戦となります。
また、レベルに関しては特に何もない場合はレベル50のダブルバトルで募集をかけて下さい。
しかし、レベルが1のポケモン等を使いたいという方がいた場合、相手の許可を取って
もし大丈夫であれば、レベルフリーでの対戦をお願いします。
レベル1ポケモンの使用を遠慮なさらないでください。どんどん使っていもいいです。
しかし相手がNGを出したらそちらを優先するので他のパーティもお持ちください。

<<シングルバトル>>
レベル50フラットの6→3の見せ合い戦。

<禁止事項>
・もちろん改造禁止
・使用禁止ポケモン
ミュウ、ミュウツー、ルギア、ホウオウ、セレビィ、
グラードン、カイオーガ、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、マナフィ、
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、ダークライ、シェイミ、アルセウス
・道具、ポケモンの重複禁止
・こころのしずく禁止


<制限事項>
・同時複数催眠禁止(一度に2体以上眠らせてはいけない。起きれば何度でも使用は可。技「ねむる」で眠ったポケモンはカウントしないで、別のポケモンに催眠をすることはできる)
・天候時追い打ち禁止
・最後の一体同士での自爆技、道連れ、滅びの歌は禁止


その他は基本的にフリーです。
オーバーレベル技、準伝説や600族などの制限はしません。
反動技や「いのちのたま」の反動などによる引き分けの場合技使用者の勝ち。

<試合進行方法>
基本的にはチャットで適当に話しながらの対戦となります。
見せ合いツールはzeromasterさんが使っていた物と同じものを使わせていただきます。すみません。
コチラ→見せ合いツール
特に総当たりとかは考えていません。


参加表明コメントテンプレ
【ゲーム内での名前】
【ともだちコード】
【シングルorGSor両方】
【バトルビデオのアップの許可】
【一言】

当日の午後5時までにコメントしてください。


何か分からないことがあれば聞いて下さい。
たくさんの方の参加をお待ちしております!
初めての方も歓迎ですw
よろしくお願いします。
コメント
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ということで、さっそくコメントをしに来ました。

【ゲーム内での名前】ゼロ
【ともだちコード】1805-4801-5715
【シングルorGSor両方】シングル
【バトルビデオのアップを許可】許可
【一言】こちらの対戦会に参加させていただくのは、
     はじめてですが頑張ります。
2010/01/02(土) 02:02 | URL | zeromaster #lhH3Dtmk[ コメントの編集]
Re: No title
>>zeroさん
了解しました。よろしくお願いします。
2010/01/03(日) 18:43 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
No title
mastar→master
一応突っ込んでおきました
くたちゅうさん英語苦手なんですか?w
2010/01/06(水) 21:24 | URL | zeromasterに代わり #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>代わりの方

(>ω///

直しておきましたw
英語は苦手ですが、これはただの凡ミスですwwww
確かに英語は苦手ですが、イーアールが出来ないほど苦手ではないですw
きっとインフル明けで頭がよく回っていなかったんですね、分かります。
2010/01/06(水) 21:53 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
No title
どっちも参加したいんだけど、どう考えても用事の時間とかぶって間に合わないんだよね・・・
10時過ぎからの参戦で参加ができるなら参加希望で。シングル・GSどっちもイケます。時間的な問題があればGS優先で。

コード等は返事をもらってから書きます、
2010/01/08(金) 00:57 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也@ふえ科さん>途中参加おkです!
ただ私はもしかすると早めに消えるかもしれないです。日付変わらない程度に・・・
対戦ルールはその場その場で適当にやるので大丈夫ですよ。

ではコードお願いします(自分のも乗せてなかった;;
2010/01/08(金) 22:06 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
参加表明
気付いたら明日だったのね、実質今日だしね。
参加できる時間帯はわかんないけどとりあえず参加はしたいかな~。

【カトレア】
【1160 6978 8673】
【シングル&GS】
【パールなんで好試合ビデオになったらむしろコードください(笑)】
【自分で言うのもあれですがうちのパーティーは強い強くないとかよりやりにくいですwwwとりあえず負けたくないので全勝狙いますよ~。】
2010/01/09(土) 01:54 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: 参加表明
参加どうもです。

全勝狙うんですかw全力で阻止します(
2010/01/09(土) 19:07 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/12/26~10/01/02

あけおめです!!ポケモンブログ集めてます^^遊びにきてね!!
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
