削ぎ落とせ 古いパラダイム



終わったお!

くたちゅうです。期末終わった!いろんな意味で!
全体として見ることはしません。振りかえること、それは成長への一歩ですが
今はまだ前に突き進んでも伸びる時期だから大丈夫(何


とりあえず金曜日からポケモンに触ってなかったんですが、
勉強中にちょくちょくパーティ調整を考えていて、
とりあえず2匹の努力値振りが決定、技はとりあえず全員決定、多分後で変更。
そして今は最後のポケの孵化中です。チルットは途中で断念したから一応HG初孵化。

ということでこれからの予定
・孵化育成三昧
まあいくらでもやることはありますw

・バトルチャレンジ玉川高島屋に二日とも参戦
初日はぬけがらと、二日目は一人で行く予定です。ちなみに最寄駅から電車で10分という近さ。
HGの「ラーレ」で参加すると思うので見かけたらよろしくお願いしますw
対戦自体はGS初陣なので多分弱いです(

・ダメージ計算エクセル版を完成させる
まあどうでもいいですが自分なりに出来たら嬉しいので。

・スティールフラッグ完全攻略(コースマップを完成させる)
モチベがだいぶ下がってるのでいつになるか分かりませんが半分ぐらいはできてます。



ポケパークwiiを買うかどうか・・・面白そうなんですけど。
そしてポケモン次回予告にチルタリスさんがあっ!よっしゃ!



・・・なんかこの記事非常にまとまりがなくて残念な感じになってますね;;
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
