削ぎ落とせ 古いパラダイム



後発ホウオウ

基本的にホウオウは数は少なめ
→じゃあホウオウに有効な技は少なくていいか
→グラカイいれば弱点つけるしいいか

ってこと考えてると痛い目にあうと思います。
ホウオウはグラカイに対して弱いのですが、他の伝説陣は雷を持っていれば決定打は打てるけど、
なかったら押し負ける事が多い。しかも雷も隣に日本晴れされると命中がオワタになるし・・・
レックウザは比較的雷所持&エアロックで命中下がらないですが。

とにかくホウオウが後ろにいて、相手の他の3体にグラカイレックを倒されてしまうと
かなり不利なので、後発ホウオウは頭に入れて動いた方がいいと思います。
何も考えないといつの間にかルンパに周りを整えられてホウオウ降臨します。
まあこちらもオーガが出れる環境になるまでオーガ温存すればおkですけどね。


・期末
今日は無難に過ごしました、明日で終わります。
おっしゃあああああああああああ!!!
終わったらさっさと孵化して育成して2日間バトルチャレンジ漬けだああああああ!!!


技術の先生(∞<おーい月曜日課題提出なー

・・・ま、日曜の夜にやればいっか!((
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
