削ぎ落とせ 古いパラダイム



バトンde自己紹介

ポケモン風自己紹介バトン

Q1 まずお名前をどうぞ。
A1 ぬけがらです
Q2 あなたのレベルは?(1~100の間でお願いします)
A2 14でいいのかな?
Q3 あなたのタイプは?
A3 はがね・ゴーストとか
Q4 あなたのせいかくは?
A4 おっちょこちょいですね
Q5 あなたのとくせいは?
A5 メロメロボディ であってほしいけど とうそうしん とかね
Q6 次はあなたの持っているわざについて尋ねます。
A6 OK
Q7 わざ1は?
A7 はどうだん テニス部なんで 一応はキャプテンですから
Q8 わざ2は?
A8 めいそう いや もうそう の間違い
Q9 わざ3は?
A9 ねこにこばん 
Q10 わざ4は?
A10 リサイクル 環境にも配慮(ぇ
Q11 他に何かあればどうぞ。(例えば出現する時間や場所とか)
A11 井の頭線に朝夕出現 
Q12 ありがとうございました。感想をどうぞ。
A12 あなたのタイプは?で一瞬 いやしばらく意味を勘違いしてました
まぁこんな人なんで

よろしくお願いします

ってこれじゃ分からないか

いろいろと想像してみてください(ぉぃ

コメント
No title
こんにちは~♪
私もこのバトン以前やったことありますw
ぬけがらさんはテニス部なんですか!
実は自分も軟式ではありますが
テニス部でしたよw
リサイクルいいですねw
ではでは!
2009/04/07(火) 11:42 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
No title
こんばんわ
あなた方の側近のFujiwaraと申します。
分かりますか?
ボクが知っている限り、抜け殻さんは
特性:闘争心
タイプ:悪/格闘
技:挑発 波動弾 見切り 悪の波動
だと思います。特攻種族値は125ぐらいかな
これからもツッコまさせてもらうからよろしくお願いします。
2009/04/08(水) 21:25 | URL | なるほどな #-[ コメントの編集]
Re: No title
せいか~い
僕がぬけがらです
僕は悪タイプは持ってないよ
これからもよろしくv-218
2009/04/08(水) 21:35 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
