削ぎ落とせ 古いパラダイム



運を温存した結果w

くたちゅうです。
本当は今日も予約投稿の予定だったんですけど・・・
ちょっと書くことが出来たので書きますw

ホウオウ 陽気 24-28-21-13-31-31



きたああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
妥協ラインを普通に超すホウオウさん降臨!
これにてホウオウ厳選終了!

先日言った通り、家でゲームを禁止にしたので外でしか粘らなかったんですよ。
そして今日も家に着きそうで、ドアの目の前に来てもう電源切ろうかな―と思ったんですが、
最後に一匹だけ、と思ってやったら先制されまして。
そしてまあ内心ちょっとの期待と厳選もっとやりてーという気持ちの中で、
まあこのくらいはってことで家に持ちこんで捕獲、個体値確認。
まあまずHP161で行けるかも・・・となり、「ちょっぴり みえっぱり」でキタ!?となり、
素早さ108を確認してから急いでバトルタワー直行。
以前もこんな感じでいって素早さVじゃなくて泣いたので・・・
で、確認。
「なるほど なるほど・・・ この ポケモンは そうとう(以下略
ちなみに いちばん いいかんじなのは すばやさ でしょうか
さいこうの ちからをもっている そんなふうに ジャッジ できました」



おっしゃああああああああああ!!!!
家の中で一人で叫んでましたよ(

ほんとうに下手すれば出会えなかった子だけに、運命を感じますね。
必要部分の差分ではあのディアルガには負けますが(1だけ)、かなりの嬉しさですね。
一昨日までかなり運が悪かった(現実で)ので本当に解放された感じです。

あとは普通ポケを孵化するだけ。育成もあるけど・・・
候補が2匹いて迷ってます;;
とりあえず形だけでも4体作って徐々に慣れつつ頭数を増やしていきたいですね。
神奈川はWCSが4月なので、時間はまだまだたくさんあります。
頑張るぞー!(期末期末
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
