削ぎ落とせ 古いパラダイム



ファイヤー

これも予約投稿ですwバトン3つ全部ですねごめんなさい。
でもバトンなら事前に答えとけば大丈夫ですからねー。

ということでヨウコさんのところから拾ってきました。




あ、題名ですか?
ひとり→火鳥→ry

「ひとりバトン」

●ひとりカラオケ
行ったことないですねー
ひとカラってなんか、歌い終わった後の喪失感が凄そうです(

●ひとりマック
よくやりますが何か・・・いやよくって言っても1ヶ月1回くらいですよ?

●ひとりプリ
プリクラ自体幼稚園の時に何かでやったことがあるくらいだからな・・・

●ひとりオセロ
ひとり囲碁ならやったことあります。

●ひとりライブ参戦
昔本気でしようとしてた時期がありました(

●ひとり誕生日
家族なり、友達なりと凄しますね普通に

●ひとり旅行
ないなー
数人でいった方が絶対楽しい。

●ひとり部屋
ポケモンと一緒に過ごしているので一人ではないでs(殴

●ひとりボーリング
カラオケ同様やりおわったあとの喪失感・・・

●ひとり映画館
今夏デビューしました(

●ひとりジェンカ
急に踊りだす時はだいたい周りに人がいないときですがジェンカではない(

●ひとり新幹線
数回。だいたい寝てゲームして弁当食べて終わります。

●ひとり飛行機
自分ひとりにそんな金はかけられないとかなんとか(

●ひとり言
めっちゃブツブツ言ってるかも・・・自分が嫌になってきた((

●ひとりスタバ
スタバに行った回数・・・1回(アリャ
一人でわざわざ行くことは無いです。

●遊園地
一人は楽しくないと思うよー

●ひとり芝居
ノーコメントで

●ひとり漫才
ノーコメ2

●ひとり登山
山登りは嫌いじゃないけど、一人は嫌だなぁ・・・

●ひとりコミケ
恐ろしや恐ろしや
数人でも行ける日が来るのかどうか・・・

●回す人
どうせ自分は一人ですから(ぁ
フリーです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し) |任天堂

JUGEMテーマ:ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー ポケモン ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)任天堂Nintendo DS Video Game発売日 2009-09-12 お誕生日プレゼント 2009-12-04 姪のお誕生日プレゼントに購入しました。 付属のたま...
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
