削ぎ落とせ 古いパラダイム



Its school time

まさかの授業中の更新

ぬけがらです

技術でパソコン使用中・・・


最近忙しすぎてブログさえ見てませんでした

だから授業中に見ているのです(

www



朝中央線で水色のDS持って

片手でひたすら十字ボタン上下しながら

たまにもう片方の手でメール打ったりしてる人がいたら

それは僕かも・・・ってそんなことないか

世の中のポケモン廃人さんたちかもしれませんが


最近はポッチャマ孵化ばかり


エンペルト
・いいとこ
ルックス
水鋼でドラゴンと氷と水に強い
素晴らしい火力
豊富な技

・悪いとこ
すばやさ
格闘弱点
高いプライド



まぁこご風うって吹雪ハイドロでぼこぼこッ

みぞれパに組み込めるかな

って思ったけど・・・


いや思ってます(

エンペルト

かっこいいです

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
