削ぎ落とせ 古いパラダイム



えらべない ときもある

バトン

Q1 今からする質問に気軽に答えてください
A1 はーい
Q2 ポケモンシリーズ ルビーorサファイアorエメラルド
A2 ルビー アドバンスになったあの感動はね・・・実用性はエメですが
Q3 最初の3匹 アチャモorキモリorミズゴロウ
A3 断然ミズゴロウ!進化してもキモくないよ!
Q4 ポケモンシリーズ ダイアモンドorパールorプラチナ
A4 プラチナ まあプレイ時間800時間は伊達じゃないはず
Q5 最初の3匹 ヒコザルorナエトルorポッチャマ
A5 ナエトル かわいいじゃないか!
Q6 ポケモンシリーズ ハートゴールドorソウルシルバー
A6 これは両方と言っておく((
Q7 最初の3匹 ヒノアラシorチコリータorワニノコ
A7 チコリータ まあみんな可愛いけどね!
Q8 伝説系 ルギアorホウオウ
A8 ルギア ホウオウは神すぎて手が届かないということにしておこう
Q9 伝説系 エンテイorライコウorスイクン
A9 スイクン・・・ライコウも捨てがたいですね
Q10 伝説系 ジラーチorセレビィ
A10 ジラーチ ボク、ネル・・・
Q11 伝説系 ファイヤーorサンダーorフリーザー
A11 サンダー 理由・・・?
Q12 伝説系 アグノムorユクシーorエムリット
A12 アグノム ユクシーはインド人にしか見えない
Q13 イーブイ系 シャワーズorサンダースorブースターorエーフィーorブラッキー
A13 シャワーズ でもみんな可愛いお!
Q14 化石系 オムナイトorカブト
A14 どちらとも・・・言えない・・・
Q15 その他系 カポエラーorサワムラーorエビワラー
A15 カポエラー
Q16 その他系 スピアーorバタフリー
A16 バタフリー
Q17 伝説系 ミュウorミュウツー
A17 ミュウ
Q18 でわでわ、終わります。感想などがあればどうぞ
A18 けっきょく ぽけもんは みんな かわいくて かっこいいんだよね
これは結構前のをあさってきました。
ポケモンバトンが最近少ないのは何故?
コメント
No title
こんにちわー
バトン勝手に貰います>w<)ノ
>アグノム ユクシーはインド人にしか見えない・・・って(笑)

ポケモンバトン少ないですよね~こうなったら作るしか!←
コメ失礼しました~
2009/12/05(土) 09:52 | URL | 影の中身 #195Lvy4Y[ コメントの編集]
Re: No title
影の中身さん>こんばんはーバトンどうぞ!
第一印象ですね(笑)
でも一応弁明しておきますと、ユクシーも割と好きですw
というか最近好きになってきましたww

是非バトン作ってくださいw
2009/12/05(土) 19:35 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
