削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホウオウルンパ

くたちゅうです。


ホウオウルンパ
・ホウオウが弱いカイオーガに強いルンパ
・吹雪パにも強い
・猫騙し持ち+物理という割と珍しい組み合わせ


ホウオウ軸でってことになった時最初に考えたホウオウルンパ。
実はそこそこメジャーであることに今気付いた(

戦い方は猫騙しでサポしつつ有利な相手には余裕を持って電磁波をまいたり。
カイオーガ相手にはすいすいにほんばれでサポ。
グラだったら初手からウマウマ。
ノオツーは押し切れますよね!雷とか一発耐えますもんね!
実際は厳しかったり・・・まあ行けないこともないですが。

後ろのテンプレはパルキアバンギらしいですが
自分はパルキアを置いてまでオーガルンパに対抗できるようにしなくても
いいと思うんですよね・・・
でもディアルガだと素早さ不足だからやっぱりパルキア安定か・・・
ラティの耐久じゃ不安だし、パルキアって案外いけるんですかね。

バンギはどうなんだろう?
天候操作と物理2枚目と、特防1.5倍で吹雪を受けられる点。
ただルンパパルキア自体は弱点が少ないけど耐久は高くは無いので
何かでやられてから後発オーガ来られるとガタガタっていきますからね。

自分は後ろにノオーディアルガでホウオウルンパ考えてました。
暇になったらこれ作りたいですね。そんなに弱くは無いはず・・・


さて今日はPCにもう触らないぞ!といっておいてまた夜に触りに来ると思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。