削ぎ落とせ 古いパラダイム



いまさら宿題を頑張ってるZE!

あ、いや・・・ちゃんとやりましたよ♪半分(おい

こんにちは。まだ春休みだぜ☆とか調子にのってたら明後日から新学期・・・・・
イラストをとりあえず(あくまでもとりあえず)描いて見つめて吹いてチルタリスに色つけてみて吹いて
とやってたら気付いた事があります。

「い・・・いろ足りねぇ!」

30色ばかりの色鉛筆では、チルタリスさん以外のポケモンに適する色がありませんorz
と、いうわけで変な色で色付けしてます。だから、

うp予告→イラスト掲載→即撤収

というチキンになりたいと思います。許してww

というか今 の ま ま の 絵 で ほ ん と う に い い の か
描き直したいです。すみません。


実はまだヘラクロスの孵化が終わっておらず、イラスト掲載を罰金とさせていただきます。
つまりこれは  罰ゲーム  です。
みなさん僕の処刑を楽しみに待っててください。



そういえば秋田県沖に「ブースター」が落下したそうです。かわいそうに(←
コメント
No title
こんにちは!
私も明後日からですよー!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
イラスト頑張ってくださいw
楽しみにしてます♪
ではでは。
2009/04/06(月) 17:47 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>楽しみにされると困ります・・・

まず、シャワーズが没になりました。抜いて描きます。
他は色はつけましたが、キモチワルイです。
細かいところを見るとやばいですww

イラストを写真でなくupする方法ご存じないですか?
できればそうしたいので・・・
まあそんな手間かける価値もないですがw
2009/04/06(月) 18:49 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
困るんですか!すいません(;´Д`)

スキャナーとか、そういう機能がプリンターに付いてるなら
それで取り込めると思いますよ!
そのほかの方法は解りません、すいません;
2009/04/06(月) 21:25 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>多分ついていないんじゃないかな・・・今度調べてみます(汗)
なにしろパソコン共々古くて、今度パソコンは買い換える予定なんですが・・・

いやいや、遠くから見てもらえればそれっぽく見ていただけると思いますが、
なにしろガチでイラストを描くのは4年ぶりくらい、
しかもその時はピカチュウとミズゴロウ位しか描かない
という初心者なもので・・・形はそれなりなんですが・・・塗り方が雑なんです。
許してくださいww
2009/04/06(月) 22:10 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
パソコン買うならついでにwi-fiも買ってね☆
2009/04/06(月) 23:15 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
