削ぎ落とせ 古いパラダイム



しゅわーん

初めてドッチ~ニョ?の上下左右が当たったくたちゅうでs(
左だけ3文字だから最初(の次)から左に山張ってました((
決して幼いわけではない・・・はず。


ホウオウ 陽気 31-20^22-5^6-25^26-19^20-31

防御が特攻で特攻が特防で特防が防御なら妥協ライン越えてましたね・・・
どうして控え目臆病の時の攻撃や今回の特攻のように無駄が多いんだろう^^
もう少しリセットしてきます。


陽気 22^23-29^31-29^31-25^26-10^11-31

記事書いてる途中にこんなのが来たwまたまたCが高くてDが低い・・・
なんか運に見放されているんでしょうか。



明日からなぞのすいしょう配布・・・ってことは今でも受け取れるのかな?
ということで実験。ネタバレ注意。
DSC02571.jpg
DSC02572.jpg

カメラの設定変えるのを忘れ時刻が表示されたままに・・・まあ証拠になるしいいか(

ということで8時30分現在既に受け取れました。
受け取る場所はミュウと同じですが、ミュウより先にもらえるので安心です。


DSC02574.jpg

まだダイゴさんにクチバで会っていない状態でも会えました。


DSC02575.jpg

隣に立つと強制会話が開始。
大誤算「じんせいをささげて その みちを きわめたひとは云々・・・」

なんか哲学的・・・さすがダイゴさん。鋼タイプ使いだけに「てつ」がくってね!

DSC02576.jpg
DSC02577.jpg
DSC02578.jpg
DSC02579.jpg

石が好きということもあり何かを感じるダイゴさん。
「すてきな ひみつを かくすような おくゆかしさだ・・・!」
素敵な秘密・・・ラティさん・・・ああ、シークレットガーデンですか(違



DSC02580.jpg

えっ!?
ダイゴさんは専門家じゃなかったの?
自分では調べられないの?
流石大誤算ですね(



DSC02581.jpg
DSC02582.jpg

少し暗転して・・・

DSC02584.jpg
DSC02585.jpg

こころのしずくをもらえました。
これが素敵な秘密なんですか・・・


DSC02586.jpg

妙にラティに詳しいですね・・・
もしかしてダイゴさん、「ラティアスは ボクのよめ」???((え


DSC02587.jpg

雫すげー!

DSC02588.jpg

闘争心すげー!

DSC02589.jpg

ここで解放される主人公スゲー!
イベントすっとばして厳選できるのすげー!
戦闘後イベントあるんじゃねとか言わないー!

DSC02590.jpg

ラティオス「しゅわーん」


(・ω・)<・・・・・シャキーン(笑)

シャキーン=しゅわーん

DSC02591.jpg




・結論

シャキーン!・・・は、はがねタイプだけに「てつ」がく、なんt(わっはっはっはあ!
厳選はすごく楽になりそうです。
コメント
No title
ホウオウ厳選難しそうですね;;
20越えしてないと・・・ですか。
抜け目があったら大変ですからね^^;
引き続き頑張ってください!

謎の水晶昨日受け取れたんですかw
良いネタバレwww(←
まだラティオスすら捕まえてませんがね^^;

ダイゴさんナイス鉄学wwww(何
2009/11/27(金) 19:13 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>ディアルガの個体値が結構高かったので伝説の妥協ラインがかなり上がってます;;
防御はまあ15くらいでもいいんですけどね~
頑張ります!

だいたいのワイファイ配布が前日の9時位から受け取れちゃったりしますw
私もラティさん徘徊させてないですね・・・

自分でも恥ずかしいほどつまらなくてイタいこと言ってるの分かってるんですけどね(←
ダイゴさんはシャキーンですからww((
2009/11/27(金) 21:26 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
