削ぎ落とせ 古いパラダイム

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ゲームバランス

くたちゅうです。

10000ヒット記念記事に、たくさんのコメントをしていただき、ありがとうございました。
これからもフツーに更新していくのでどうぞよろしくお願いします。



<授業中>
さて、GS考えようか
→先手は○と○で行こう
→素早さ操作技とオーガへの有効打持たせたいな
→草結びと電磁波にしよう
→挑発とラムが不安だから後発に風も入れよう
→先発に吹雪持たせたいな
→雷もないと不安だな
→波動弾か気合玉、あるいは大地がパ内に欲しい
→流星群はいれないと駄目だろ
→守るを無くすと素早さ的に辛いかな








→技スペ足りませんでしたorz


ということが今日ありまして、国語の授業中ずっとこの問題に取り組んでいたら
いつのまにか半分以上その授業が終わってました。アハハハ(


技スペが5つあれば解決する問題なんだけど、
4つまでという中で、4体を上手く構築する。このゲームバランスが絶妙すぎていいですね。


で、構想は練れたから早く孵化厳選しよう・・・
でもホウオウはリセットしようと思います。
ということで妥協ライン変更しました。

S→V HD→平均27以上 AB→20以上








C→0以上(
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