削ぎ落とせ 古いパラダイム



ゲームバランス

くたちゅうです。

10000ヒット記念記事に、たくさんのコメントをしていただき、ありがとうございました。
これからもフツーに更新していくのでどうぞよろしくお願いします。



<授業中>
さて、GS考えようか
→先手は○と○で行こう
→素早さ操作技とオーガへの有効打持たせたいな
→草結びと電磁波にしよう
→挑発とラムが不安だから後発に風も入れよう
→先発に吹雪持たせたいな
→雷もないと不安だな
→波動弾か気合玉、あるいは大地がパ内に欲しい
→流星群はいれないと駄目だろ
→守るを無くすと素早さ的に辛いかな








→技スペ足りませんでしたorz


ということが今日ありまして、国語の授業中ずっとこの問題に取り組んでいたら
いつのまにか半分以上その授業が終わってました。アハハハ(


技スペが5つあれば解決する問題なんだけど、
4つまでという中で、4体を上手く構築する。このゲームバランスが絶妙すぎていいですね。


で、構想は練れたから早く孵化厳選しよう・・・
でもホウオウはリセットしようと思います。
ということで妥協ライン変更しました。

S→V HD→平均27以上 AB→20以上








C→0以上(
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
