削ぎ落とせ 古いパラダイム



色違いチルット

くたちゅうです。


以前タツベイゲットした後に挑んで3日駄目で挫折した色チルット。

しかし、やはり私の嫁チルタリス様の色違いを持ってないというのはどうなんだろう。
ということで木曜日からポケトレやってました。
ただ、210ばんどうろは出現ポケモンが割と多く(夜には8種類)、
木曜日は20連鎖がやっとでした。

金曜日は昼間からやれたので割とすんなり行けたんですが、
それでも一回28連鎖でストップするなど、2時間以上挫折の時間が。

しばらく時間をおいてもう一回チャレンジしたら
なんとか40連鎖まで行くことが出来ました!
そして粘ること20分・・・






キッラーン

色違い嫁!  の進化前キタwww
光る瞬間撮ろうとしたら少し早かった・・・(汗


この感動はやっぱりいいですね。
7ヶ月以上振りのポケトレでしたが、嬉しかったです!


×複数催眠○複眼催眠


ということで無事に色違いチルットを捕獲!


その後今日の昼頃までで4匹捕獲しました!
でもGスプ140本とSスプ30本使ったんだよぉ?(←
もっと出ても良かったと思うんですが、こんなものかな・・・
正直もう少し捕まえたかったですが、スプレーの効果が切れたままダッシュという
よくあるパターンのミス(笑)で終わってしまいました・・・
♂♀共に2匹ずつです。

色違いチルット
性格は控え目シンクロして二匹シンクロしたんですが、
みんな個体値がかなり、かーなり低かったので(唯一素早さUの子は♂だった
観賞用にしたいと思います・w・



続きで捕まえた子を・・・?
これぞゴッドバード!

キャーーーーー(><)ーーーーーーー!!!!!
すぐに飴つかって早速進化させてみましたwwww(後でリセット


色違いチルタリス

黄金のチルタリスです!



ふつくしい・・・けどやっぱり普通のほうが(ry


戦闘シーン。ふつくしい・・・



でも普通の水色の方が、可愛いと思います!(爆
コメント
No title
ポケトレで粘ってたのってチルさんだったんですかw!!
凄く気になってましたw

やはり失敗した時の落ち込みは恐ろしいですよね;
そんな中ご苦労さまでした^^
でもくたちゅうさんのチルさんへの愛の力が勝ったってわけですねww(

黄金のチルット・チルタリス・・・
以前友達から見せてもらったことがありますが、
その輝きは異常ですね!
美しいです^p^

自分もイーブイを頑張ろうと思いますwこっちは孵化ですが^^;
2009/11/21(土) 19:32 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>秘密にするの楽しいですw(←ごめんなさい

ポケトレ40連鎖って案外難しいですからね;;
失敗は落ち込みますけど間を開けてリラックスしてやれば何とかなりました。
あ、そうですね。愛のちかr(ry

まさに黄金ですねwww
自分は水色が好きですが、この神鳥さもいいですw
ふつくしい・・・(

かなり大変だと思いますがイーブイ頑張ってください!
2009/11/21(土) 21:48 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)
チルットゲットおめでとうございます♪
金のチルットもチルタリスもかわいいですよね(^∀^)
本当にお疲れ様でした!
次はどの子を・・・(笑
2009/11/22(日) 00:52 | URL | がめ #-[ コメントの編集]
Re: こんばんわ(^^)
がめさん>ありがとうございます!
元が可愛いだけに金のチルさんもすごく可愛いです♪(←
愛情は疲れを忘れさせる力があるそうですw

次は・・・ダンバr((((無理です
また欲しくなったころに考えてみます^^
2009/11/22(日) 19:06 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
