削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ほうきぼし

ぬけがらです

何日か前のこと



「掃除萎え~」
「カーリングやろうぜー!」
「いいぜー!」
「何使ってやるの?」
「じゃほうきと洗面器で」
「おっけ~」
     
                         
                            1分後


「これってほうき意味なくね?効果ないんですけど」
「すべんないねー」
「じゃホッケーやろうぜー」
「おっけ~」
 
                            1分後


「洗面器ひっくり返るんだけど」
「むずかしいねー」
「じゃピンポン球でやろうぜー」
「おっけ~」

「じゃこの線越えたら点ってことで」
「僕キーパーやるから攻めよろしくー」
「了解」

 
                           2分後


「うわもう0-6だ」
「強えぇww」
「キーパー交代しようぜ」
「おっけーおっけー」

                          
                        そして激しいラリーの末
                      ぬけがらの前へボールが転がってくる


「チャーンス♪」

 
                       

                          ドカッバリッガキッ





目の前には宙を飛ぶほうき

の半分


そして手には50cmの木の棒が握られていた


「ほうきって・・・ 折れるもんなんですね」


突然後ろから抱きかかえられるぬけがら

「はい弁償かな☆なんで目の前で折るかな(笑)」




連行される僕を見送るみんなの目が痛いぜ

そんな僕はいつ請求書が突きつけられるかびくびくしながら

日々を送っているのでした 



請求書といえば昔のアニメの

デリバードとロケット団が出てくる話を思い出します・・・

いやいい話だったなぁ

なんとかポケモンに結びつけたぜwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
