削ぎ落とせ 古いパラダイム



スカーフジバコ

GSで鋼という属性を活かして戦う。
素早さが遅いと波動弾大地で落ちるのでスカーフ。
最速115族まで抜ける。ミュウツーには勝てない。


<長所>
・雨に対して雷必中
・対ノオーラスター
・氷半減、竜半減
・爆発
・磁力によってディアルガを逃さない(自身で狩るのは難しい)

<短所>
・波動弾や大地などが流行っている
・特殊耐久が高くない(70-90)
・爆発の威力が低すぎる
・水を半減できないので電気技があってもスカーフオーガには勝てない



@スカーフ 臆病S252 耐久とC調整
雷 ラスター 爆発 十万orめざ氷



正直先鋒にマヒや風を撒いてもらって後発で耐久特攻振りで使った方が強いと思います。
一応スカーフは奇襲が出来るので個人的に好きなだけです。




12月12、13日玉川高島屋で行われるバトルチャレンジに間に合うように
ディアルガ含め伝説を厳選育成しなくてはいけないのですが
直前に期末という・・・
開催場所が近すぎるので振り方さえ決まっていれば当日4体育成もできるんですけどね。
でも結構廃人さんがきそうだから、ちゃんとしたパでやりたいですね・・・

あと、期末終了後に、GSカップ下での対戦会を予定しております。
シングルはバトレボか広場で鍛えてからですね><;;


最近記事が手抜きで申し訳ありません・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
