削ぎ落とせ 古いパラダイム



ディアルガ<耐久調整>

性格は控え目、個体値は26-29-31-30-18-31で計算。



臆病ラティオスの珠流星群耐え
8-0-0-0-112-0
174-125-140-187-128-110


意地っ張りマニュのけたぐり→こおりのつぶて耐え
16-0-52-0-112-0
175-125-147-187-128-110

ちょっと考えてみてこのくらいはどうだろうか・・・



耐久調整をどこまでするか・・・

<特殊>

臆病ミュウツーの珠吹雪二発≒182*1.3*3*2/7≒202
冷静ノオーの帯気合玉≒158*48/35≒216
控え目ディアパルの流星群=222
臆病ディアルガの珠大地(波動弾)≒202*6*1.3/7≒225
臆病ミュウツーの珠吹雪+霰2回(霰2回を威力8/7倍として計算)≒230
控え目ディアルガの珠大地(波動弾)≒247
臆病ミュウツーの眼鏡波動弾≒182*9/7≒234
ラティの珠流星≒182*1.3≒236
臆病ディアパルの珠流星群≒202*1.3≒262
控え目オーガの雨MAX潮吹き二発≒222*1.5*45/56≒267

ざっとこんなもんでしょうか。
ラティの珠流星を耐えられれば結構な攻撃に耐えられますが、
どうしてもディアパルの珠流星耐えてみたいですね。
ただ今回の個体は物理防御面、そして特殊攻撃面に重点を置けるので
ディアパルの珠流星耐え個体はまた別に厳選して作りたいです。
結局は流星群強いよ!眼鏡流星群撃てばみんな一撃だよ!ってことですかね。
その点オーガは潮吹きを無視すれば強いんですけどね。



防御特攻素早さ調整は面倒なのでいつか考えます。
最近GSの話とかばっかりでつまらなくてすみません><
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
