削ぎ落とせ 古いパラダイム



グギュグバァァ!

ディアルガ 控え目 26-29-31-30-18-31 地68

で、伝説3UVとか初めて見ましたw
しかも29と26のオマケつきww

※HPが27→26だったので修正しました


とりあえずプラチナで控え目シンクロラルトスと素早さ103のレディアンを連れてきました。
ディアルガは47レベルの時素早さ104でVが確定します。

で、初めて30匹目位なんですけど・・・・・

これは神すぎますね!
ぶっちゃけ特防が少し低く相手特殊ATへの調整が少し面倒ですが、
防御もV、特攻もUなので素晴らしすぎますね!
攻撃と特防が逆なら本当の神だった・・・!
めざパは大地の劣化ですが全然おkです!



ということでこの子の調整を楽しんで考えたいですね♪
LGでマスボも回収して本格的にGSが出来る日も遠くは無いですねw
コメント
No title
初めまして、S・Tと申します^^よく拝見させて頂いてます^^

まさに神ですね~(笑
ここまで高個体値の伝説見たことありませんよ;

それと相互リンクお願いできますでしょうか?
2009/11/15(日) 13:45 | URL | S・T #kpjYxc8I[ コメントの編集]
Re: No title
S・Tさん>初めまして。訪問ありがとうございます^^

ほんとに自分でも目を疑いましたよw
孵化で生まれたとしても妥協ライン越えますねww
平均27.5ですから・・・

相互リンク了解しました^^
追加しておきますね~
2009/11/15(日) 19:31 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
